貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

『2016年度・クリスマス会』ページが完成しました♪

   

本日、2016年度【上田ピアノ教室・クリスマス会】ページを作成しました~☆\(^o^)/

dsc_0679-2

クリスマス会の様子を実況中継のように綴っております。

こういう事はレッスンがお休みの期間でないとできないので、今日は頑張って仕上げました!!

【2016年度・クリスマス会】ページはこちらをクリックしてくださいね~♪

まりなの日記

それにしても、今日は寒かったですね~。。。

まりなは、寒さなんてへっちゃら!!

でもないかも。。。(^^ゞ

あまりにも寒い日はブルブルと震えていますが、この冬はまだそこまでは大丈夫そうです。

でも基本的にはお散歩が大好きだし、ベンチで日向ぼっこも大好きなんです。

今日はお友達のAnnieちゃんとお散歩した後,、まりなとベンチでほっこりとくつろぎタイムを楽しみました

img_0067

時間を気にしないでゆっくりとできるのも今週限り!!

また来週からはレッスンが始まります♪

みなさんも、もうそろそろお正月気分を払拭させて、ピアノの練習やお勉強の取り組み方を通常モードに切り替えていってくださいね~(^_-)-☆

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今日はMちゃんとD君がテキスト合格しました~♪

今日のレッスンで年少さんのMちゃんと小1のD君がテキストを合格されました。 Mち …

あこちゃん!コンクール全国大会へ!!

2年生のあこちゃんが、8月に【日本クラシック音楽コンクール】の地区予選に合格して …

発表会~ピアノ動画up③~

ピアノ動画upも3日目となりました。 本日ご紹介させて頂くのは。。。 Sくん(年 …

発表会でパーフェクト演奏する効果的な練習法・1ヶ月前編

発表会でパーフェクト演奏するために、1ヶ月前にはどのような練習をすると良いのでし …

夏休みイッパイ頑張ったね♪

【上田ピアノ教室】のみなさんには、長い〜夏休み中ダラダラと日だけが過ぎていかない …

新学期が始まりましたね~♪

もう、すっかり朝夕は秋の空気を感じられるようになってきました。 そして、今日から …

春の募集・空き時間の変更のお知らせ

春の募集・空き時間の変更のお知らせ 先日、【春の入室ご案内】をさせて頂きました。 …

発表会が無事終わりました!

今日、いやいや日付変更線が超えてしまったので昨日になりましたが。。。 皆様のご協 …

夏休み特別企画・右脳を育てる素読ラリー

夏休みイベント第2弾!! 『ピアノ練習シート』に続きまして、右脳を育てる『素読ラ …

生徒ちゃん達とオペラ体験に行ってきました♡

今日は、私の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』の夏休み …