貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会までカウントダウンです!

      2013/11/08

いよいよです。。。

ピアノ発表会・プログラム

今週のレッスンも木曜日までやってきて、ちょっと心配な子もいましたが全体的にはよく仕上がってきています。

心配な人には、レッスンで具体的な練習方法等をお伝えしましたので、あと数日ではありますが真剣に練習して頂きたいと思います。

そして、今週のレッスンで何ら問題がなかった人も、絶対に油断することなく発表会当日まで最善を尽くして下さいね!

残すは金曜日と土曜日の二日間のレッスンのみとなりましたが、最後の二日間のレッスンの人は、もう完璧でないと逆に怖いので、そうあって欲しいと祈るばかりです。。。(^^;

我が家も、発表会当日は家族総出です

さすがに、東京の長男は帰って来れませんが、京都にいる次男は前日に帰って来て、発表会当日は舞台スタッフをします。
粗相がないように、しっかりやってもらわなくっちゃね!!(^_-)-☆

そして夫はカメラマン!
一眼レフのカメラ等、諸々一式を今回全て新しいのに買い換えて発表会に臨みます
しっかりいいお写真を撮ってね~

そして家族以外にも。。。
大学時代の友達が受付のお手伝いに来てくれます。
ご来場下さった方には芳名帳に記帳して頂いてから客席にお入り頂きますので、本番中もずっと受付で座っていてもらいます。

裏方スタッフの段取りも着々と進んでいますので、出演者の皆さんはラストスパート頑張ってくださいねッ(*^^*)v

日時:11月10日(日)1時30分開演
場所:泉の森ホール・小ホール (泉佐野市)

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

月・火レッスンの小さい子チームの『ピアノリレー』

今日は、月曜日と火曜日レッスンの小さい子チームの『ピアノリレー』をご紹介させて頂 …

オペラの練習&濱口梧陵記念館に!

今日(3日・日曜日)は午後から、子供達だけのオペラの練習があったので、朝から足を …

ピアノを弾く時の姿勢の重要性♪

昨日のレッスンで、ふと気になったことが。。。 12月に他のお教室から替わってこら …

音符を読む

ピアノレッスン初歩の小さいお子さん達には、楽譜を模様読みして、右脳優先の弾き方を …

Yちゃん100曲合格達成!!

月曜日レッスンのYちゃん(小2)が先週のレッスンで【100曲マスターカード】10 …

年中さん・Sくんのレッスン動画です!

今日のレッスンだった年中さんのSくんは、ブルグミュラーを練習中です。 ブルグミュ …

テキスト修了おめでとう~♪&動画upです!

4月に入って、レッスン日はまだ4日だけなのですが、テキスト修了の子がもう3人もい …

夏休み特別企画・右脳を育てる素読ラリー

夏休みイベント第2弾!! 『ピアノ練習シート』に続きまして、右脳を育てる『素読ラ …

Yちゃんも一人でレッスン頑張ってます♪

先日、木曜レッスンのWちゃん、Kちゃん、Hちゃんが一人レッスンデビューしました。 …

♪ ピアノ・体験レッスン ♪

先週の金曜日にはホームページを見て下さった方からお問い合わせを頂き、そして土曜日 …