貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会までカウントダウンです!

      2013/11/08

いよいよです。。。

ピアノ発表会・プログラム

今週のレッスンも木曜日までやってきて、ちょっと心配な子もいましたが全体的にはよく仕上がってきています。

心配な人には、レッスンで具体的な練習方法等をお伝えしましたので、あと数日ではありますが真剣に練習して頂きたいと思います。

そして、今週のレッスンで何ら問題がなかった人も、絶対に油断することなく発表会当日まで最善を尽くして下さいね!

残すは金曜日と土曜日の二日間のレッスンのみとなりましたが、最後の二日間のレッスンの人は、もう完璧でないと逆に怖いので、そうあって欲しいと祈るばかりです。。。(^^;

我が家も、発表会当日は家族総出です

さすがに、東京の長男は帰って来れませんが、京都にいる次男は前日に帰って来て、発表会当日は舞台スタッフをします。
粗相がないように、しっかりやってもらわなくっちゃね!!(^_-)-☆

そして夫はカメラマン!
一眼レフのカメラ等、諸々一式を今回全て新しいのに買い換えて発表会に臨みます
しっかりいいお写真を撮ってね~

そして家族以外にも。。。
大学時代の友達が受付のお手伝いに来てくれます。
ご来場下さった方には芳名帳に記帳して頂いてから客席にお入り頂きますので、本番中もずっと受付で座っていてもらいます。

裏方スタッフの段取りも着々と進んでいますので、出演者の皆さんはラストスパート頑張ってくださいねッ(*^^*)v

日時:11月10日(日)1時30分開演
場所:泉の森ホール・小ホール (泉佐野市)

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

8月・9月のニューフェイスちゃんたち

8月・9月は【上田ピアノ教室】に4人の新しい生徒さんをお迎え致しました。 今日は …

第22回発表会~ピアノ演奏動画②~

今日は~動画up~2日目となります。 本日も4名の皆さんの動画をご紹介させて頂こ …

ハンドベルのピアノ連弾&レッスン・トピックス♪

今日は幼稚園・年中さん&年長さんのハンドベル『ドレミのうた』の連弾を担当してくれ …

幼児における音楽教育の重要性

最近、ホームページを見て頂き、お問い合わせのお電話をよく頂戴します。 そしていろ …

火曜日ピアノレッスン・トピックス~♪

今日、火曜日のレッスンもみんな楽しく、そして一生懸命に頑張ってくださいました。 …

お手紙、有難うございます!

昨年3月より【上田ピアノ教室】にお越しくださっているYちゃん・Sちゃん姉妹のお母 …

発表会・第6弾~動画up5日目~

とうとう動画upも5日目になりました。 今日はピアノ演奏が5人と、声楽がお1人! …

年々少さん・Aちゃん 絶好調です!!

今回、発表会デビューされた年々少さんのAちゃん! 発表会後の伸びが凄いんです 絶 …

D君、ピアノ&絶対音感頑張ってます

年長さんのD君、絶対音感もピアノもとっても頑張って下さっています。(*^^*) …

D君!合格おめでとうございます☆

D君!合格おめでとうございます☆\(^^)/ 今日のレッスンだった小6のD君!! …