貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今週のクリスマス会の連弾~♪

   

今週の連弾練習も楽しく進めています。

【上田ピアノ教室】の生徒さん達は、みんな連弾が大好きです

各々のパートのレッスンをしっかりしておけば、どのペアも合わせるのは比較的スムーズです。

今週合わせたのは。。。

Aちゃん(小4)& Kちゃん(小3) のコンクールペア!

レッスンから気合の演奏です

 

そして、中2のAちゃんと、今週の火曜日にコンクール全国大会に出場されていたSちゃん(中1)ペア

レッスンが前後ということで一緒に連弾をすることになりました~♪

二人とも音がキレイなので、どんな演奏になるかとっても楽しみです。

 

それから、Yちゃん(小6)& Mちゃん(小5)ペアもレッスンが前後なので昨年に引き続き、2回目の連弾になります。

華やかにカッコよくピシッと決めたいですね~♪

 

そして!!ハンドベル『右から二番目の星』の連弾伴奏を担当してくれるHちゃん(小5)&Rちゃん(小3)です。

去年もお二人で連弾する予定でしたが、Rちゃんがクリスマス会直前にまさか!まさか!のインフルエンザにかかってしまい無念の欠席となってしましました

今年は、体調にはくれぐれも気を付けて二人でステキな連弾をしてほしいと思います。

 

そして

クリスマスの飾り付けで玄関やローカからクリスマス気分を盛り上げてま~す

もちろん、レッスン室も

ローカで立ち止まって、なかなかレッスン室にたどり着かない子も。。。笑 (^^;)

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

年中さんのMちゃん、頑張りました~♫

4月から【上田ピアノ教室】でピアノレッスンをスタートしてくださった年中さんのMち …

♪月曜日もレッスン日に♪

これまで、ピアノレッスン日は火・水・木・金・土の5日間でしたが、有難い事にこのと …

年中さんYちゃんのピアノレッスン

お盆休みが終わって、今日で3日間レッスンがありましたが、皆さん本当によく頑張って …

貝塚市近義幼稚園 生活発表会

今日は、貝塚市のコスモスシアター大ホールで、近義幼稚園の生活発表会が行われました …

☆Cちゃん ご卒業おめでとうございます☆

Cちゃん、ご卒業おめでとうございます! 今日は、貝塚市内の全小学校で卒業式があり …

4月のテキスト合格の皆さんです!

早いもので、4月のレッスンも今日で終了で、明日からはいよいよゴールデンウィークで …

Sくん!日本クラシック音楽コンクール・全国大会5位入賞!

昨日【日本クラシック音楽コンクール】の全国大会が行われました。 結果発表は、本日 …

皆様、お土産有難うございました!

今年の夏休みも、【上田ピアノ教室】の皆さんは、いろんな所にご旅行されたようです。 …

年中Mちゃんと小2Rちゃんがテキスト終了です!

年明けのレッスンから、皆さん好スタートをきってくださっています。 【冬休み・ピア …

年少さんのあいなちゃん・レッスン動画です♪

今日のレッスンだったあいなちゃん(年少)は10月に4歳になったばかりです。 でも …