貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ピアノ・声楽発表会に向けての最終レッスン

      2015/05/17

今週はいよいよ【上田ピアノ教室・第15回発表会】に向けての最終レッスンとなりました。

IMG_9887

今日のレッスンだった人は幼稚園の子から高校生まで、みんなとても良く仕上がっていましたが、特に4人の年長さん達は絶好調でしたねッ!

「早く発表会になってほしい~!」
「発表会が楽しみ~!」

なんていう声が。。。

素晴らしいです

緊張感なんて全くないというのもまたスゴイ!!

ピアノ・声楽がバッチリ仕上がっているのは当然の事ながら、ハンドベルも年長さんグループは全員暗譜も完璧

それにフィナーレもしっかり暗譜できていますよ~♫(o^^o)

水・木・金・土曜レッスンの方たちも、みんな順調でありますように。。。

今週のレッスン、いつも以上に楽しみにしてますね~~~♫(*^^*)/

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

合唱コンクールのピアノ伴奏

先日、中1のMちゃんが発表会の2日後に中学校の合唱コンクールでピアノ伴奏をされて …

ピアノを弾く時の姿勢の重要性♪

昨日のレッスンで、ふと気になったことが。。。 12月に他のお教室から替わってこら …

年少さんのAちゃん、絶好調です!!

今日(木曜日)のレッスンだった年少さんのAちゃん、発表会以降ピアノも絶対音感も全 …

1月のテキスト合格のみなさんです!

早いもので、今日で1月も終わり。。。 今日のブログは、1月のテキスト合格のみなさ …

♪ハンドベルの練習も始めま~す

みなさん発表会に向けて、ピアノも声楽もとても順調に仕上がってきてますね!(*^^ …

ピアノの調律をして頂きました♪

今日は、レッスンまでにいつもお世話になっている三木楽器さん・浦南さんにピアノの調 …

あこちゃん(年中)・ピアノ動画です!

今日のレッスンだった年中さんのあこちゃん。 あこちゃんは昨年の8月から【上田ピア …

3月前半のテキスト合格の皆さんです!

3月前半は、Yちゃん(小6)、Hちゃん(小2)Hくん(小1)の3名の皆さんがテキ …

クリスマス会の練習盛り上がってます☆

木曜日レッスンは、今日から小さい子たちもクリスマス会の『曜日対抗コンサート』の練 …

春の体験レッスンのご案内

春の体験レッスン 4月よりピアノレッスンを…と考えてらっしゃる皆様に【春の体験レ …