貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

   

久々のまりなの日記。。。

写真 (470)最近、私はずっと発表会準備の『書き物』をしていて、あまりまりなにかまってあげる事ができません。

私がソファーに座って作業をしていると、ソファーの上に飛び乗って来て「遊んで~♡」ってじゃれにくるのです。

で、可愛いから思わず抱っこして中断してしまい仕事が進まないのが悩みなのです。

可愛すぎるって罪。。。アハハ…(^^

それが昨夜はちょっと夢中になっていてまりながじゃれに来ても無視していたら、全く痛くはなかったのですが甘噛みしたのです

私は、まりながうちに来た時から、それは絶対に『いけない事!』として躾をしていたので、人に歯をあてない仔になっていました。

それが、昨夜は私が全く知らん顔をし続けたのでイラッ!ときたのか。。。
粗相をした!

それでメチャメチャ怒ったらこの顔。。。
写真 (468)
恐怖におののいてる~~~

そして泣き始めた。。。
写真 (469)
泣くワンコ…
ワンコにも感情がある。。。
面白いなぁ〜σ^_^;
まりなちゃん、反省しましたか~?

まりなはちっちゃいから、生徒さん達って無防備で接してくれるので歯をあてると本当に大変!
だから『口を開けてはダメ!』は徹底しています。

でも、怒った後は抱きしめて。。。

子育てとおんなじだな~なんて思って3回目の仔育てを楽しんでいます。(o^^o)

今朝のまりなはいつも通り、ご機嫌で私に甘えてきます☆
うふふ。。。可愛い~
写真 (467)

だいぶん毛が生えてきて『モコモコまりなちゃん』に戻りつつあります
良かった♡良かった♡(*^^*)

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ご入園おめでとう~♪&Fちゃんテキスト合格!

ご入園おめでとう! 昨年から【上田ピアノ教室】にお越しくださっているT君とAちゃ …

遠足

今日、息子は高校生活最後の遠足でした ♫ 彼の学校は、各々の学年の自主性に任せて …

まりなの日記

今年に入って初めての『まりなの日記』です! 定期的に書きたくなっちゃうのよねッ! …

まりなに癒されてます♡

月曜日から3日間、できるだけ安静に養生しています。 ふくらはぎにまで達してた腫れ …

ひとり言。。。

昨日の人間ドックの結果。。。 超ショック~ 血糖値高すぎ! 悪玉コレステロール多 …

創立記念日の紅白まんじゅう

明日10月24日は息子の学校の創立記念日です。 普通、創立記念日って春ですよね。 …

つかの間の。。。

すっかり朝夕は秋になりましたね・・・ 長男が東京に戻る前日、秋に着る服を買って欲 …

今日はおのぼりさん!

今日は、おのぼりさんをしました〜☆(^^;; そう!『はとバス』で東京観光〜♫ …

ピアノレッスン・お休みのお知らせ

皆様こんばんは。。。 2月25日・26日・27日ですが、【ピアノレッスン・年間予 …

Mちゃんサンタさんに会いたかった~!

今週はレッスンがお休みなので、夕方もまりなちゃんのお散歩に行っています。 それで …