貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

つかの間の。。。

      2015/05/17

すっかり朝夕は秋になりましたね・・・

長男が東京に戻る前日、秋に着る服を買って欲しいと言い出したので、そんな事突然言われても・・・

「じゃあ近場で!」という事になり、久し振りに泉佐野市の『りんくうプレミアムアウトレット』に行って来ました。

大学生の息子と一緒に服を買いに行くのもなかなか楽しいものですが、何だか趣味が合わない。。。(*´`) 

しかもショップのお兄さんのようなオシャレな服を着たって、悲しいかな似合わないしね。。。 

それでも二人の意見が合う服を、上から下まで一通り選んだらすっかり夜になってしまって・・・ 

これまで私は土・日(休日)しか行った事がなかったので、いつも人でイッパイでしたが、平日の夕方って本当に人がまばらだったので、ゆっくり買い物ができました。

次男は塾の日だったし、夫も帰りが遅いので、真っ暗になる迄いたのですが、夜のりんくうアウトレットもキレイで良かったですよ。。。♡

気に入った服をゲットできて、大満足で東京に行ってしまいましたが、またまた音信不通 

ホントに呆れるくらいゲンキンです

でもまぁ一緒にいる時は優しいし、とっても楽しかったから「よし!」としようと自分に言い聞かせてる自分が悲しいです。。。(笑)(o^^o)

母のこんな思いをよそに、きっと今頃は『秋の装い!?』なんてしちゃって楽しくやってるんだろうなぁ。。。

長男との楽しいひと時は束の間の出来事でした。・゜・(^^;)・゜・

 

 

 

 

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

カナダからの手紙?!

カナダに語学留学中の長男から、今朝スカイプがありました!(これがカナダからの手紙 …

貝塚市の水間寺へ祈願、そして神戸に。。。

今日・明日と次男の大学センター試験です。 親の出来る事といえば、体調管理とお参り …

今日は息子の卒業式でした

今日は、息子の大学の卒業式でした。 全学部の卒業式は、すごい人です。全学部の卒業 …

梅ちゃん先生

皆さんは朝の連ドラって見られていますか? 私は前回の「カーネンション」で始めて朝 …

文化祭に行って来ました

今日は、息子の出身校の文化祭でした。 息子は昨日から帰って来ていて、東京の大学に …

明日からピアノレッスンです♪

ただいま~♡(#^^#) 明日から、またピアノレッスンが始まります♪       …

まりなもレッスン室で。。。

私が選曲をしている間、まりなもずっとレッスン室で遊んでいます。 ドアを少し隙間を …

オペラに行って来ました♪

今日は、和歌山市民オペラ20回記念公演『夕鶴』に行って来ました。 私の学生時代の …

オペラ公演に行って来ました〜♫

今日は、大学時代からの親友の千恵ちゃんと神戸迄オペラ公演に行って来ました。 本当 …

クリスマスバージョンに。。。

皆さま方のお宅では、クリスマスの飾り付けはもうされてますでしょうか? お子さまが …