貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

皆様、有難うございました

   

今日は、お祝いメッセージを下さった皆様、どうも有難うございました。
とっても嬉しかったです♡m(_ _)m

それで…と言っては大層ですが。。。

という事で(笑)夫と二人ででしたが、夕食は泉佐野市まで行って来ました。

夫は貝塚市の『夢○喜』に予約電話を入れてくれたらしいのですが、今日は貸切が入ってるという事で泉佐野市の『一歩』へ。

あ~去年の今日は次男も一緒に食事に行って楽しかったのになァ。。。(*´`)
夫と二人だとコース料理もスピードが早く、どんどん進んでいきます!www(^^

前菜

写真 (434)

写真 (435)

写真 (437)

雑炊

写真 (438)

最近、秋刀魚が多かったから、お腹がビックリ~!

また明日からは粗食だわ。。。(^^;

それで、息子達からも電話をかけてきてくれたのですが、
長男は「いくつになったか知らんけど、誕生日おめでとー!」だって。。。

私も、何歳になったのかはもう分からないわ~
自分自身でも年齢不詳!!その方が幸せねッ☆(*^^*)

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Cちゃん有難う!

【上田ピアノ教室】第15回ピアノ・声楽発表会が10日(日)でした。 その次の日。 …

久し振りのWii Fit

2・3年前でしょうか・・・長男が帰省していた時に、我が家ではWii Fitがブー …

皆様、お土産有難うございます!

今日のレッスンだった小2のAちゃんが、週末にディズニーランドに行って来られたそう …

まりなの日記

我が家の一人娘(?)のまりな。。。 金曜日に狂犬病の予防接種に行って来ました。 …

おみやげ

クリスマスの東京ディズニーランドに行って来られた生徒さんからおみやげを頂きました …

新型コロナウィルス感染予防・対策について

新型コロナウィルス感染の拡大を受け、3月2日から学校等が休校となります。 このよ …

岸和田市の運動会!

先週は貝塚市・熊取町の運動会でした。 そして、今日は岸和田市の運動会!! 【上田 …

オペラの練習&濱口梧陵記念館に!

今日(3日・日曜日)は午後から、子供達だけのオペラの練習があったので、朝から足を …

Kちゃん、テキスト修了!&オックスフォードからの画像レター

今日のレッスンだった年少さんのKちゃんが、『ぴあのどりーむ 2巻』を修了されまし …

まりなの日記

じゃ~~~ん 先日注文していたまりなのお洋服が届きました~\(^^☆)/ レッス …