貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

      2013/09/30

今日は我が家の一人娘のまりなちゃん、先月に続き2回目のトリミングに行って来ました。

今回はトリマーさんのオススメでおひげカットもしてもらいました。

写真 (18)

ネコのひげはなかったらダメなんだけど、ワンコのひげはなくてもいいらしいです。。。
まりなの場合、おひげがない方が女の子らしくなりますよ~!って言われて、なるほど確かに散歩をしているとよく男の子にまちがわれる

こりゃあいかん!!ということで。。。
写真 (401)

どう~、女の子らしくなりましたか~?
おひげをカットしただけでは物足りない!…ということで、お洋服も注文しちゃいました~♡ホントに親バカなのです。。。
というか、女の子の服を買うのが夢だったので、やっと夢が叶いメチャメチャ女の子らしいワンピースと、お散歩用に冬用のコートをご注文!!
果たして似合うのかwww(*´▽`*)

写真 (407)

写真 (404)

まりなはもうすぐ6ヶ月。。。
だんだんお姉さん顔になってきました。

それに、チワワちゃんは子供の毛が全て抜けて、成犬の毛に生え変わる…という事で、毛がなくなってホントに貧相になっていましたが、このところ涼しくなってきたのも相まってか徐々に毛が増えてきました~ 良かった♡良かった♡(*゚▽゚*)

でも今日のトリマーさんの話によると、1歳半ぐらいでやっと毛が生え揃うらしいんです。
エッ!!まだまだガマンなのねッ
やっぱり可愛いお洋服でカバーするしかない。。。(^^

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

大学時代の親友とミステリーツアーに!!

実は私、大学時代の親友2人と『三◯女会』なるものを作っていて、1年に1度三人で集 …

仲道郁代さん・スペシャルコンサート

今日は、三木楽器さんの開誠館で日本を代表するピアニスト仲道郁代さんのスペシャルコ …

まりなの日記

我が家の一人娘(?)のまりな。。。 金曜日に狂犬病の予防接種に行って来ました。 …

修学旅行のお土産有難う!

今日のレッスンだった中学3年生のNちゃん。。。 先週、沖縄に修学旅行に行って来ら …

貝塚市のだんじり

朝から爽やかな秋晴れで、絶好のだんじり日和!!  今日は貝塚市と岸和田市の山側、 …

サンシティ貝塚・植樹祭

今日は、サンシティ貝塚の【植樹祭】がありました。 サンシティ貝塚はとても緑が多く …

貝塚市・二色幼稚園の運動会

昨日、貝塚市の二色幼稚園の運動会がありました。 教室の生徒さんで二色幼稚園に通わ …

貝塚市・熊取町・岸和田市(山手)だんじり最終日

昨日今日は貝塚市・岸和田市の山手・熊取町では『だんじり』一色の二日間でしたね!! …

サクラ、咲きました!!

今日は、国立大学前期試験・合格発表の最終日でした。 息子が受験した京都大学は、例 …

息子とのおでかけ。。。

昨日は、ピアノのレッスンはお休みだったので、息子とお出かけしました。 今週末はと …