貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

貝塚市・木島幼稚園 運動会

      2013/10/06

今日は貝塚市・木島幼稚園の運動会でした。

絶好の運動会日和で良かったですねッ♫

昨日(金曜日)レッスンだった年少さんのMちゃんのお母様が
「明日は初めての運動会なんです。」と仰っていたので

「じゃあ、運動会でのご活躍のお写真を送って下さったらブログでご紹介させて頂きますね~!」という事でお願いすると

「は~い、送りますね~!」と。。。

それで、【上田ピアノ教室】には木島幼稚園の生徒さんが年長さんのD君とYちゃんもいらっしゃるので、昨夜急きょお二人にもご連絡をさせて頂き、皆さんがお写真を提供して下さることに。。。

でも年長さんのYちゃんからは沢山お写真が届いたのですが、あとのお二人からは待てどくらせどナシのつぶてで。。。σ^_^;?

現在、夜中の12時を過ぎちゃいました。(^^;

どうしようかと迷いましたが、折角Yちゃんはお写真を送ってきて下さったので、お一人だけですがupさせて頂こうと思います☆(*^^*)

シンバル姿!格好いい~~~
写真 (398)

おッ!走ってる!!ワッカがバトンでリレーかな?
ガンバレ~
写真 (397)

みんなピシッと姿勢良く整列してる。
写真 (396)

組立体操もしたのね!写真 (395)
お写真を見せて頂いてるだけで、内容が盛りだくさんで楽しそうな運動会が伝わってきます。
Yちゃんイッパイ頑張ったのね!!
Yちゃんもお母様もお疲れ様でした。。。

そしてD君とMちゃんも今日は楽しい一日だったと思います。

また皆んな、運動会のお話を聞かせてね!(o^^o)

PS. 今朝(日曜日)年長さんのD君のお母様から
『写真送信、何度かチャレンジしましたが容量が大きすぎて送れませんでした。』とメールを頂きました。
お疲れのところ有難うございました。m(__)m

 - ピアノ&レッスン , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

D君、ありがとう!!

今日はとっても嬉しい事がありました・゜・(*^^*)・゜・ 年長さんのD君が、私 …

発表会・動画up~第3弾~

さてさて、今日は第18回発表会の動画upの第3弾です。 今日と、明日は5人の方の …

Sくん!日本クラシック音楽コンクール・全国大会5位入賞!

昨日【日本クラシック音楽コンクール】の全国大会が行われました。 結果発表は、本日 …

冬休み練習シート

先週のレッスンで、【冬休み練習シート】を提出して頂きました。 冬休みは、クリスマ …

発表会に向けてスタート!

いよいよ今週から11月の発表会に向けて練習がスタートしましたね! 曲をもらう前は …

お手紙、有難うございます!

昨年3月より【上田ピアノ教室】にお越しくださっているYちゃん・Sちゃん姉妹のお母 …

【導入コース】も発表会の練習始まっています♪

昨日は、月曜日クラスの【導入コース】レッスンでした。 【導入コース】のチビッ子ち …

お家でのピアノ練習法

最近レッスンで思うこと。。。 それは、お家でのピアノの練習がちょっと雑な人が多い …

ピアノ伴奏に選ばれた12名の皆さん!

以前のブログでもご紹介させて頂きましたが、中学校の合唱コンクールや小学校の音楽会 …

発表会のDVDが仕上がってきました!!

今日、レッスンが始まる直前に、発表会のDVDが届きました 急いで荷物を開けて準備 …