貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

インフルエンザには気を付けて。。。

      2017/01/26

インフルエンザにご注意ください

インフルエンザが流行ってきています。

昨日は3人お休み、今日は2人お休みでした。。。

みなさま、くれぐれもインフルエンザには気を付けて、元気にレッスンにお越し頂きたいと思います。

それで、毎年書いていますが、インフルエンザの場合の取り決めをもう一度記載させて頂きますね!

インフルエンザと診断された場合、あるいは熱があってインフルエンザの症状が出始めた場合は、レッスンはお休みしてください。

ご家族の方がインフルエンザの場合は、ご本人が元気であればマスク着用でレッスンにお越し頂いて結構です。
但し、レッスン室の前に置いてあるアルコール消毒をしてからレッスン室にお入り頂きますようにお願い致します。

学級閉鎖で学校や幼稚園がお休みの場合も、ご本人が元気であればマスク着用でレッスンにお越しください。
その場合も、レッスン室の前に置いてあるアルコール消毒をしてからレッスン室にお入りください。

今日のまりな♡

今日は暖かく、お散歩日和でした。

今日のまりなのお散歩写真を何枚か。。。(#^^#)

IMG_0448

1Amarimari11Amariari楽しそうに足どりも軽く~♪

1Amarimari5

そして、ベンチで私のお膝に座って日向ぼっこもだ~~~いスキ

1Amarimari7

まりなとのひと時も、とても大切な時間です

そして。。。

先週&今週のテキスト修了のみなさんは、週末のblogでご紹介させて頂きたいと思っております。(*^^)v

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

♪ 百花ちゃん動画ギャラリー ♪

♫ 百花ちゃんの動画ギャラリー ♫ 今日レッスンだった小学校4年生の百花ちゃん、 …

発表会まで最終週になりました!

皆さん、いよいよ発表会までの最終週になりましたね〜♪(o^^o) リハーサルでは …

学校でも大活躍!!

貝塚市立中央小学校の音楽会が15日(木)に行われたそうです。 【上田ピアノ教室】 …

真 心

ご旅行に行かれた生徒さん達から、有難いことにお土産を頂きました。 旅先で、私を思 …

ピアノの調律をしてもらってます♪

今週は月曜日~土曜日はお休みを頂いております。 日曜日は伴奏合わせでしたし、今週 …

50曲合格達成 おめでとう〜!

今週のレッスンで【100曲マスターカード】50曲合格した生徒さんが5人もいらっし …

夏休み中の「朝習慣」

皆さん!『朝イチピアノ』は実行してますか~? それから、朝の学習習慣もしっかり定 …

譜読み頑張ってね~♪

『ぴあのどりーむ4巻』以上の生徒さん達は今月の第1週から、発表会の練習に入ってい …

自主的に頑張る大切さ

昨日レッスンだった中学生のMちゃん。 本当にいいレッスンが出来たと思います!  …

まりなの日記

久し振りの『まりなの日記』です。 先週末はまりなちゃんを一人ぼっちにしないために …