貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

中3・ももかちゃんもピアノ発表会に向けて頑張ってます!

   

今日のレッスンだった中3のももかちゃん。。。

ももかちゃんは中学3年生で、受験生なのですがピアノも頑張って練習してくださっています。

今年の発表会も出演してくださいますよ~(*^^*)v

今日のレッスン。。。

譜読みなので、楽譜にかぶりつき。。。♪

真剣そのものですね

レッスンが終わると、笑顔笑顔のももかちゃんで~す❣️

今年の発表会では、モーツァルトを弾いてくださいます

スッゴクお気に入りの曲なので、張り切って練習してくださってるんですよ〜🎶(*^^)v

受験生で大変かと思いますが、勉強と両立させて発表会ではピアノも声楽も素敵な演奏を聴かせて頂きたいです。

期待していますねッ❣️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

それで、ももかちゃんですが。。。

先週修学旅行に行って来られたということで、お土産を頂きました!

長崎のカステラ!!

修学旅行の限られたおこづかいの中で、私にまでお土産を買って来てくださって感激です

本当にありがとうございます❣️(#^^#)

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今年もみんな張り切ってレッスンスタートです!!

月曜日から今年のレッスンが始まり、一週間のレッスンが終わりました。 年初から、み …

50曲合格達成!&テキスト合格おめでとう~!

金曜日レッスンのかなみちゃん(年長)、そして土曜日レッスンのみなみちゃん(年長) …

本日クリスマス会を開催いたしました!

本日(日付が変わってしまいましたが…)、教室の今年最後のイベント【ク …

発表会・第4弾~動画up3日目~

今日は発表会・第4弾、そして動画upは3日目になりました。 今日の動画upはピア …

【上田ピアノ教室・発表会】動画・第4弾

動画up4日目になりました。 今日は、ピアノを始めてまだ日の浅い小さな生徒さんの …

ピアノの調律をしてもらってます♪

今週は月曜日~土曜日はお休みを頂いております。 日曜日は伴奏合わせでしたし、今週 …

発表会に向けての練習。。。

今年の発表会は8月31日(土)です。 大きい生徒さん達はゴールデンウィーク前から …

嬉しいMちゃんの成長!

今日のレッスンだった新・年中さんのMちゃん、【上田ピアノ教室】にお越しくださった …

動画ギャラリー・百花ちゃん

 ♪ 百花ちゃんが、動画ギャラリーに登場しました! ♪ 百花ちゃんがレッスンで仕 …

修学旅行のお土産有難う~!

6年生のMちゃんとS君が先週、修学旅行に行って来られました。 そして今週レッスン …