貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

D君もテキスト終了で~す!!

      2015/04/25

今日のレッスンだった小2のD君もテキストを終了されました!!

おめでとう~!!!

IMG_1471

D君は年中さんの秋から【上田ピアノ教室】にお越しくださっていますが、本当に上手になってきたなぁ。。。って思います。

D君がテキスト終了のご褒美グッズの中から選んでくださったのはこれ!

FullSizeRenderDaiki

息子の出身校の下敷。。。
これは1年に1回、文化祭でしか買えないモノなのです。

男の子に人気の灘グッズ!

D君は前回も色違いの灘下敷をゲットしていて、これで2枚目らしいです。。。(^^ゞ

そして今日は、私もD君から嬉しいプレゼントを頂きました。

D君のお家では、お庭にバラを植えているそうで、Dくんがお母様に

「先生バラが好きだから持って行ってあげようよ!」と言ってくださったんだそうです。

嬉しすぎます(#^^#)

早速、レッスンが終わってから花瓶に活けさせて頂きました。

FullSizeRenderDai

涼しそうで、とっても爽やかです。(*^^)v

私がバラが好き!って知ってくださったなんて本当に嬉しいです

D君、本当にありがとうね~~~

そして、D君!新しいテキストに入っても、どんどん進んでいけるように頑張ってねッ(*^^*)/

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノレッスン トピックス

『冬休み・ピアノ練習シート』の上位10人の方のご紹介の続きです! 以前のblog …

譜読みの注意点・上田ピアノ教室の発表会

今年の発表会は8月29日(日)です。 今、生徒さん達は譜読みの真っ最中~! 発表 …

音楽会・合唱コンクールのピアノ伴奏

この時期は、毎年各学校では、音楽会や合唱コンクールが行われています。 ちょうどオ …

金曜日のピアノレッスン・トピックス~♪

Yちゃん(小3)・音符カード・タイムトライアル合格! 小3のYちゃんが【音符カー …

たくま君(年中)&あんちゃん(年少)レッスン動画です!

【上田ピアノ教室】では、幼稚園の生徒さん達もとっても頑張ってくださってます 今日 …

年少さんのピアノレッスン 頑張ってます!

うちの教室には男の子がとても多いです。 特に幼稚園の生徒さんは、女の子よりも男の …

ピアノの足台(補助ペダル)の重要性

皆さんはピアノの練習をする時に、足がブラブラ状態ではありませんか? 【上田ピアノ …

年々少さんも頑張ってます♡

年々少さんのAちゃん! いつもニコニコとっても可愛らしい笑顔で頑張ってくださって …

テキスト修了、続出です♪

発表会後、テキストを修了される子が本当に多いです。 発表会で普段よりワンランク高 …

新年あけましておめでとうございます

2019年 新年あけましておめでとうございます! 2018年は皆様方に沢山のお力 …