貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

【上田ピアノ教室】2015年度・発表会のお知らせ

      2015/07/11

先日の、お母様方との【親睦ランチ会】の際に、今年度の発表会とリハーサルについての説明をさせて頂きました。

昨年までホールを、午前と午後(17時まで)の2区分を借りていたのですが、今年はその時間内で終了するのは困難になりましたので、今年は終日ホールを借りることに致しました。

『発表会のお知らせ』のお手紙は、親睦会にご出席の皆様には既にお渡ししておりますが、欠席された方にはレッスンでお子様にお渡し致しますので、必ずご確認頂きますようにお願い申し上げます。

害17回【上田ピアノ教室】発表会のお知らせ

日時:10月31日(土)開演時間はまだ未定

場所:泉の森ホール(小ホール)

泉佐野市泉の森ホール
発表会バナー

【2015年度 発表会のお知らせ】ページも作りましたので、決定事項がありましたらその都度更新していきたいと思います。

【2014年度 発表会】はこちらをクリック……昨年の【上田ピアノ教室・発表会】のダイジェスト版がご覧頂けます。

【ピアノ・声楽 発表会】 リハーサル

リハーサル日時:10月4日(日)13時~19時

場所:  泉の森ホール・マルチスペース

ピアノ発表会・リハーサル会場

ここから入って、右奥にもう1つドアがあります。

ピアノ発表会・リハーサル会場

このドアの向こうがリハーサル会場です。

出番以外の方はこのスペースで休憩できます。

そして、昨年のリハーサルの様子はこんな感じです。

写真 1 (85)写真

写真 2 (85)

もうこんなご案内をする時期になったのですね~。。。

皆さん、今年も素敵な演奏ができるように全力を尽くして頑張ってくださいね~☆(*^^)v

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【絶対音感コース】人気です♪

【上田ピアノ教室】では、絶対音感トレーニングを取り入れたコースを設けております。 …

夏休みです!朝イチピアノです!!

いよいよ明日から、みなさんが心待ちにしてた夏休みですね! 長~~~い夏休みが始ま …

今月からお越しのニューフェイスちゃん達!

【上田ピアノ教室】に12月から5人の新しい生徒さんがお越しくださっています。 そ …

今週はリハーサル直前週です!

今週はリハーサル直前週~ 今日、月曜日レッスンのみなさんは、全員良い感じで仕上が …

今年の初レッスンもヤル気満々!!

今週は2019年・初レッスンの週でした。 冬休み中も、しっかりと練習に取り組んで …

小1Sちゃん2回目のテキスト終了!

4月からお越しくださっている小1のSちゃんが、今日のレッスンで2回目のテキストを …

春の体験レッスンのご案内

春の体験レッスン 4月よりピアノレッスンを…と考えてらっしゃる皆様に【春の体験レ …

素読ラリー結果発表!

夏休みの特別企画としまして、【上田ピアノ教室】では右脳開発のために『素読ラリー』 …

今週もテキスト合格者続出です!

今週に入っても、テキスト合格される方が毎日いらっしゃいます。 発表会&クリスマス …

ご入学・ご入園おめでとうございます!

先週末は、小学校・中学校で入学式が執り行われていました。 ご入学・ご入園の皆様! …