貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

T君(年中)・3巻終了おめでとう~♪

   

今日のレッスンで、年中さんのT君が『ぴあのどりーむ3巻』を合格されました!!

T君おめでとう~☆(#^^#)/

Takkunn

T君は大好きな『妖怪ウオッチ』のノートをゲットしてカワイイ笑顔で『ピースをしてくださいました~☆(*^^)v

T君は年中さんなのですが、3月生まれです。

お姉ちゃんのAちゃんが約3年前に【上田ピアノ教室】にお越しくださった時にはまだベビーカーに乗っていた赤ちゃんだったのに、もう『バーナム』&『ぴあのどりーむ4巻』に進まれるなんて感無量ですよ~。。。(#^^#)

Takkunn2

↑T君が次に進まれる楽譜で~す♫

T君は昨年は【導入コース】で、そして昨年の発表会が終わった12月から個人レッスンに移られました。

ですので、1巻~3巻を7ヶ月で合格されたことになります。

本当にすごいですねッ

さぁ!今年の発表会では、いよいよソロデビューです

ホントに楽しみだなぁ~

夏休み中には発表会の練習に入る予定ですが、それまでもう少し『ぴあのどりーむ』や『バーナム』を進めて、指くぐりや指広げ・指ちじめも使えるように頑張ってほしいなぁ…と思っています。

T君!4巻に入っても頑張ってね~

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

年少さんのAちゃん、絶好調です!!

今日(木曜日)のレッスンだった年少さんのAちゃん、発表会以降ピアノも絶対音感も全 …

夏休みです!朝イチピアノです!!

いよいよ明日から、みなさんが心待ちにしてた夏休みですね! 長~~~い夏休みが始ま …

年少さんのあんちゃんの動画upです♪

今日のレッスンだった年少さんのあんちゃん。。。 少し前から8分の3拍子・8分の6 …

先週のテキスト合格&100曲合格達成♪

先週(6/19・月~6/24・土)はテキスト合格が3人、そして【100曲マスター …

【春休み・ピアノ練習シート】みんな頑張ったね♪

先日のブログでもご紹介しましたが、上田ピアノ教室では、春休み・夏休み・冬休みには …

Sちゃん『ぴあのどりーむ3巻』合格おめでとう!

新年中さんのSちゃん、先週のレッスンで『ぴあのどりーむ3巻』を見事に合格されまし …

第20回発表会・動画up〜Part 2〜 【貝塚市・上田ピアノ教室】

今日は発表会動画・2日目です。 本日の動画は、友莉奈ちゃん(中1)と優菜ちゃん( …

Yちゃん(年中)・Hちゃん(小3)テキスト終了おめでとう~!

今日は、年中さんのYちゃんと小3のHちゃんのお二人がテキストを合格されましたので …

2歳のAちゃん、絶対音感トレーニング絶好調!!

2月から【上田ピアノ教室】でレッスンをスタートされた2歳のAちゃん。。。 絶対音 …

今週のテキスト合格のご紹介です!

今週は、くるみちゃん(小6)・みやちゃん(小5)・ちひろちゃん(小3)の3人がテ …