貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

貝塚市立東幼稚園・運動会

      2013/10/06

今日は年長さんのHちゃんが通われている、貝塚市立・東幼稚園の運動会が行われました。

今日は天気予報によると、台風の影響で大荒れ。。。なんて言われていましたが、朝少し雨が残っただけで日中はお天気になって本当に良かったですねッ!!

Hちゃんは幼稚園最後の運動会!
大活躍されているお写真を送ってきて下さいましたのでご紹介させて頂きますね

おッ!走ってる
これはリレーかな?
でも一人だけしか見えない・・・ということは
ブッチギリ~

写真 (429) これは『ディズニーしっぽホップ』という、ヒップホップとしっぽ取りを取り入れた遊びのダンスなんだとか。。。

写真 (425)『よさこい』を全園児で踊ったそうです。
写真 (20)
きっとハッピで色分けされてるのね。。。
とっても楽しそう

それで、今日レッスンだった年少さんのSちゃんも、今日の午前中に運動会だったとかで、レッスンに体操服で来て下さいました。
Sちゃんは貝塚市・マーブル幼稚園!

写真 (21)

みんな今日は頑張ったんだね☆
幼稚園でのご活躍をお写真などで知らせてくれると本当に嬉しくなります♫(*^^*)

みんな、また色々報告してね~

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

テキスト修了おめでとう~♪&動画upです!

4月に入って、レッスン日はまだ4日だけなのですが、テキスト修了の子がもう3人もい …

♪体験レッスンをさせて頂きました♪

今日は午前中に、とっても可愛らしい年中さんの女の子ちゃんの体験レッスンをさせて頂 …

発表会・アンサンブルコーナー今年は。。。

毎年、生徒さん達がとっても楽しみにしてくださっている【第4部・アンサンブルコーナ …

♪発表会のポスター♪

昨日の日曜日、和歌山市の従弟のお店【oomiya和歌山本店】に行って来ました。 …

貝塚市・二色幼稚園の運動会

昨日、貝塚市の二色幼稚園の運動会がありました。 教室の生徒さんで二色幼稚園に通わ …

なぜピアノを習うの?

先日、興味深い記事を見つけました。 『我が子に習い事をさせるお母さんへ』 習い事 …

ピアノ発表会・動画up(3)

いよいよ動画up3日目です。 今日は中学生のMちゃん(中1)と幼稚園・年長さんの …

発表会のご感想・有難うございます♡

発表会終了後から約2週間、発表会のブログを更新してきましたが、今日は発表会の【総 …

たくまくん(3歳)テキスト合格!& 動画upです♪

3歳のたくま君が、『ぴあのどりーむ 2巻』を合格しました~❣️\(o^^o)/ …

小学生のピアノリレー第1弾!

小学生のピアノリレー・第1弾 今日は小学生の皆さんのピアノリレーをupさせて頂き …