貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

みなみちゃん・ぴあのどりーむ卒業です!

      2018/02/18

今日のレッスンだった年長さんのみなみちゃんが、『ぴあのどりーむ6巻』を修了しました。

みなみちゃん『ぴあのどりーむ』卒業です!

『ぴあのどりーむ6巻』合格おめでとう~!\(^^)/

次のテキスト『ピアノの練習ABC』&『ブルグミュラー』と、テキスト修了のプレゼントで選んでくださったピアノ型の鉛筆削りを手にとっても可愛い笑顔です❣️

昨日歯が抜けてしまったらしくて気にされていましたが、それがまた激カワですよね~(o^^o)

それにしても、幼稚園でブルグミュラーに入るって本当に素晴らしいです

【上田ピアノ教室】でも、幼稚園でブルグミュラーに入れるのは一年に一人か、多くても二人かな…という感じです。

みなみちゃんは、とにかく器用です。

譜読みも早いし、注意された事はすぐに直して要求通りに弾いてくれます。

ABC・ブルグミュラーは、幼稚園の小さな生徒さんにとってはとても難しいです。

でも、みなみちゃんなら大丈夫!!

きっと、順調に進んでいけると思います。

これからも頑張ってねッ❣️٩( ᐛ )و

期待してるからね〜😋

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Sくんの賞状が届きました♪

【日本クラシック音楽コンクール】全国大会で5位入賞されたSくん(年長) (1位・ …

好きな曲は何ですか?

今年のレッスンが先週から始まって、ひと回り全員のレッスンがありました。 そこで今 …

火曜日レッスンのピアノ男子たちで~す!

【上田ピアノ教室】は男の子率がとても高いです。 幼稚園の生徒さんは、女の子よりも …

第22回発表会~ピアノ演奏動画②~

今日は~動画up~2日目となります。 本日も4名の皆さんの動画をご紹介させて頂こ …

合唱コンクールの伴奏♪

中学校の合唱コンクール・小学校の音楽会が始まっています。 【上田ピアノ教室】から …

水曜日ピアノレッスントピックス~♪

今日・水曜日レッスンの皆さん、とっても頑張ってくださっていましたので、本日のbl …

発表会に向けてのピアノ練習①譜読み

【上田ピアノ教室】のみなさんは、10月の発表会に向けて頑張って練習に励んでくださ …

発表会・第4弾~動画up3日目~

今日は発表会・第4弾、そして動画upは3日目になりました。 今日の動画upはピア …

50曲合格達成!&テキスト合格おめでとう~!

金曜日レッスンのかなみちゃん(年長)、そして土曜日レッスンのみなみちゃん(年長) …

体験レッスン一時休止のお知らせ

現在、発表会前で時間が取れないので【体験レッスン】は一時休止させて頂いております …