貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Rちゃん(小3)100曲合格達成!

   

小3のRちゃんが5人目の100曲合格を達成しました~

Rちゃん!100曲合格おめでとう~♪\(^^)/

本当に嬉しいね~

Rちゃんは、100曲合格を達成したのは初めてです。

昨年までは30分レッスンだったので、100曲に到達するのはなかなか厳しいものがありましたが、今年は45分レッスンに切り替えて頑張ってこられました。

とにかく、今年は『100曲合格!』そして、クリスマス会で『年間頑張り賞の表彰』を目指して努力してこられたので、嬉しさはハンパないです

そして、Rちゃんには、クリスマス会でHちゃん(小3)と一緒にハンドベルの連弾の大役をお願いしました。

Rちゃんにとって2021年は飛躍の年になりましたね

でも!今年もまだレッスンは3回ありますので、【100曲マスターカード】のスタンプをもっともっと積み上げて【年間頑張り賞】の上位入賞を目指して頑張ってくださいね~♪(*^^)v

 - ピアノ, ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

テキスト合格おめでとう~♪

今年の最初のレッスン週間で、6名の方がテキストを合格されて、ブログでもご紹介させ …

発表会に向けての練習。。。

今年の発表会は8月31日(土)です。 大きい生徒さん達はゴールデンウィーク前から …

11月後半のテキスト合格&100曲合格達成の皆さんです!

今日は11月後半のテキスト合格と【100(曲マスターカード】100曲合格を達成さ …

3月前半のテキスト合格&50曲合格達成おめでとう~♪

今日は、3月前半にテキスト合格された皆さんをご紹介をさせて頂きたいと思います。 …

すごいね!Mちゃん!!

小学校5年生のMちゃんは、今とっても絶好調です! 今日のレッスンも譜読みのエチュ …

ピアノレッスン

いよいよ週明けから、2013年ピアノレッスンがスタートします。 生徒の皆さん、も …

譜読み終了後のピアノ練習法 その⓵

発表会まであと2ヶ月。。。 2ヶ月前になりますと、もうほとんど全員が譜読みは終っ …

上田ピアノ教室・クリスマス会~Part2~

25日(木)に行われました【上田ピアノ教室】クリスマス会のPart2をご紹介した …

夏休みが終わりました!

長かった(長いようで短かった~?)夏休みも、今日が最終日!! 久々のblogの更 …

6月のテキスト合格の皆さんです♪

6月は3名の皆さんがテキストを合格されました しかも全員がニューフェイスちゃんで …