貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Kちゃん・Hちゃん!上手になりましたね~♪

   

今日のレッスンだったKちゃん・Hちゃん姉妹、お二人は【上田ピアノ教室】にお越しくださって、約1年になろうとしています。

お姉ちゃんのKちゃんは、よそのピアノ教室で習われていたのすが、なかなか弾けるようにならない。。。という事で体験レッスンにお越しくださり、そのまま【上田ピアノ教室】に替わって来られることになりました。

そして、妹のHちゃんはピアノレッスン経験はなく、全くの初心者でピアノのレッスンをスタートされました。

そんなお二人。。。

【上田ピアノ教室】で1年を経て、本当に見違えるように上達してくださっています。(*^^)v

Kちゃん・Hちゃんのピアノレッスン
それから♪

KちゃんとHちゃんはお二人でレッスンにお越しくださっているのですが、お互いにレッスンを待っている間、勉強したり、図書館で借りて来た本を読んだり。。。とその日にやりたいお勉強道具を持って来られています。

ですから待ち時間もとても有意義に過ごされていて、とっても素晴らしいなぁって思います。

今日はKちゃんから、『発表会の曲はしっとりとした綺麗な曲がいい!!』とリクエストされちゃいました~♫(#^^#)

ハイ!ハイ!オッケーよ~♡

どういう曲をイメージしているかはちょっと分かりませんが、でも皆さん一人ひとりが輝けて、且つ気に入って頂ける曲を選曲できるように頑張りたいと思っています!!(*^^*)

Kちゃん・Hちゃん!今年の発表会も本当に楽しみですね~~~♫

一緒に頑張っていこうねッ!!(#^^#)

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

体験レッスンのご案内

2月より、金曜日3時台に空き枠ができます。 つきましては、2月からのレッスンご希 …

『3歳児・導入コース』の体験レッスン

今日『3歳児・導入コース』の体験レッスンをさせて頂きました。 最初は緊張気味だっ …

年中さんのYちゃん頑張ってま~す♪

4月下旬からレッスンにお越しくださっている年中さんのYちゃん、だんだんベクトルが …

オンラインレッスンについてのご案内

学校の休校がGW明けまで延長されたことを受けて、ピアノ教室としても事態を深刻に受 …

50曲合格達成!&テキスト合格おめでとう~!

金曜日レッスンのかなみちゃん(年長)、そして土曜日レッスンのみなみちゃん(年長) …

魔法のことば大作戦

今日は私からお母様方に提案があります! お子さま達って、毎日自主的にご機嫌で練習 …

あこちゃん・絶対音感トレーニング&ピアノ動画upです♪

久々に絶対音感トレーニングの動画upをさせて頂きます!!(*^^) 最近、よく「 …

発表会DVDのチェック作業中です。。。

先週末に、発表会のDVDのサンプルが届きました。 今、夜中は毎日チェック作業をし …

動画ギャラリー ♪~安美ちゃん・絶対音感練習中~♪

♫ 安美ちゃん ・ 動画ギャラリーに登場 ♫  10月から【上田ピアノ教室】でレ …

クリスマス会のご感想、有難うございました!

2日間、クリスマス会blogを書かせて頂きましたが、今日はまだupできていなかっ …