貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

oomiya和歌山本店で思いがけない大イベントが!!

   

今日は、度々blogでも登場してます叔父が経営するお店oomiya和歌山本店に行って来ました。

そしたら、年に1度のTAG Heuerのイベントが開催されていて、駐車場も満杯!!

写真 3 (27)

ちょうど、私達が着いた時は、店内に200人以上のお客様がいらっしゃってたらしいのです。。。

そもそも、どうして行ったかというと。。。

昨夜、次男が帰って来たのですが、メガネが勝手に壊れたって~!!

こんなメガネを出してきた。。。((((;゚Д゚)))))))

写真

きっと、メガネをかけたまま寝たんだと思うんだけど、フレームが折れて、セロテープでぐるぐる巻きにしてるぅ~~~!

超ダサイッ!!(^^;

それで、急きょメガネを作りにoomiyaに行ったという次第なのです。

そしたら、店内もTAG Heuer一色!!

写真 2 (46)

そして、セレッソ大阪の扇原選手と杉本選手も来店していて、トークショーも行われていて黒山の人盛り☆☆☆

写真 1 (46)

写真 3 (26)

トークショーが終わってから、扇原選手と杉本選手と一緒に記念撮影してもらっちゃった~♡

写真 2 (47)

申し訳ないのですが、私はお二人の選手の事は正直。。。
知らなかったのですが。。。(ごめんなさい…)

セレッソ大阪の看板選手で超有名な選手だそうですね!!

扇原選手も杉本選手もメチャメチャおっきくってビックリでした!

次男もそんなに小さくはないのですが、こんなに体格の差がぁ。。。

写真 1 (47)

次男は昨日の剣道の練習の時に竹刀で首をつかれたらしく痛々しい姿なので余計に貧弱に見えるわ。。。(^^ゞ

それに、ハーゲンダッツのコーナーも特設されていて、ごちそうになれるのです。。。

写真

従妹からは、「タグホイヤーのイベントしてるから、駐車場がイッパイかも~…」って連絡をもらってたのですが、こんなに思いがけないすご~いイベント中だとは知らずに行って楽しい思いをさせて頂きました☆(^^♪

ハーゲンダッツもとっても美味しかったデス!

ごちそうさまでした~♡(#^^#)

まだ明日(23日・月)までイベントはやってるそうなので、(サッカー選手のトークショーはないですが…)興味のある方は行ってみてくださいね~!!(*^^*)/

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

夏休みがスタートしました!

夏休みがスタートしました 【上田ピアノ教室】の皆さんは、9月8日(土)の発表会に …

新生活スタート

今日は良いお天気でしたね〜! 暖かくて、日中は急いで歩いてると汗ばむぐらいの陽気 …

平成最後の日のひと時は…♡

今日はとうとう『平成』最後の日ですね。 『平成』最後の日は。。。 次男はGWでも …

貝塚市の美容院『ann ~CHEEKS~ 』

今日はレッスンがお休みという事で美容院に行って来ました。 これまで私は、遠くの美 …

ピアノレッスン・お休みのお知らせ

皆様こんばんは。。。 2月25日・26日・27日ですが、【ピアノレッスン・年間予 …

まりなの日記

久々の『まりなの日記』です。(*^^*) 我が家の愛娘まりなは今スリムになってし …

明日からのピアノレッスンに向けて。。。

さあ!明日からまた月~土のピアノレッスンで~す♫ 今日までお休みを頂いていた間、 …

Aちゃんのソナチネ動画♪

先週の月曜日、Aちゃん(小3)ソナチネOp.20.No1・第1楽章が仕上げでした …

オペラ公演に行って来ました〜♫

今日は、大学時代からの親友の千恵ちゃんと神戸迄オペラ公演に行って来ました。 本当 …

ずっとハマってます!

皆さんは朝食はパン派ですか?ご飯派ですか? うちは、夫と息子は平日はご飯、休日は …