貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Cちゃん有難う!

      2013/11/15

【上田ピアノ教室】第15回ピアノ・声楽発表会が10日(日)でした。

その次の日。。。

月曜日からCちゃんは小学校の修学旅行で広島方面に行かれたそうです。

月・火と修学旅行に行って来られて、今週はピアノレッスンがお休み…という事で、昨日(水)早速お土産を持って来て下さいました。

写真 (474)『もみじまんじゅう』

色々試食をしてくれて、一番美味しいのを買って来て下さったそうです。

小学校の修学旅行のおこずかいって少額なのに、わざわざ私にまでお土産を買って来て下さるなんて本当に感激です!
気持ちが本当に嬉しい。。。(涙)

しかも自分の物は何も買って来なかったらしいです。

Cちゃん、本当に有難う
泣・泣・泣。。。

もみじまんじゅう、とっても美味しいよ♡(*^^*)

少しずつ大事に大事に頂くねッ☆

 - 日常の出来事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

4月5日・まりなの8才の誕生日でした♡

我が家の一人娘のまりなが、4月5日に8才の誕生日を迎えました 3月末に次男が帰っ …

熊取町・Caitoのケーキ

明日はサンシティ貝塚の『植樹祭』があります。 私は班長をしていますので、明日は早 …

2学期のスタート

2学期がスタートして3日たちましたが皆さん、生活のペースはつかめてきましたか? …

まりなにBirthday presentを頂きました♡

新年中さんAちゃん、そして4月からレッスンをスタートされた弟さん・T君のお母様か …

文化祭に行って来ました

今日は、息子の出身校の文化祭でした。 息子は昨日から帰って来ていて、東京の大学に …

オペラ『魔笛』に行って来ました♪

今日は、私の学生時代からの恩師・多田佳世子先生が主催されている、和歌山市民オペラ …

親離れ宣言?!

次男が京都に引越してから早や3週間が経ちました。 最初の頃は何かと心配で 「ご飯 …

宮井愛子先生ピアノリサイタル&サプライズBirthdayランチ会!

今日は、和歌山城ホールにて【宮井愛子先生のピアノリサイタル】がありました。 教室 …

息子達からのサプライズプレゼント

今朝『ピ〜ンポ〜ン!宅急便です』。。。 「あれ〜、何だったっけ…?!」と思って出 …

ご入園おめでとう~♪&Fちゃんテキスト合格!

ご入園おめでとう! 昨年から【上田ピアノ教室】にお越しくださっているT君とAちゃ …