貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Cちゃん有難う!

      2013/11/15

【上田ピアノ教室】第15回ピアノ・声楽発表会が10日(日)でした。

その次の日。。。

月曜日からCちゃんは小学校の修学旅行で広島方面に行かれたそうです。

月・火と修学旅行に行って来られて、今週はピアノレッスンがお休み…という事で、昨日(水)早速お土産を持って来て下さいました。

写真 (474)『もみじまんじゅう』

色々試食をしてくれて、一番美味しいのを買って来て下さったそうです。

小学校の修学旅行のおこずかいって少額なのに、わざわざ私にまでお土産を買って来て下さるなんて本当に感激です!
気持ちが本当に嬉しい。。。(涙)

しかも自分の物は何も買って来なかったらしいです。

Cちゃん、本当に有難う
泣・泣・泣。。。

もみじまんじゅう、とっても美味しいよ♡(*^^*)

少しずつ大事に大事に頂くねッ☆

 - 日常の出来事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

感謝♡感謝です!

今日は、とっても驚きのプレゼントを頂戴しました。 大きなケーキで、メッセージにも …

貝塚市・熊取町・岸和田市(山手)だんじり最終日

昨日今日は貝塚市・岸和田市の山手・熊取町では『だんじり』一色の二日間でしたね!! …

まりなの日記

今週はピアノレッスンはお盆休みを頂いていますので、久し振りに『まりなの日記』を。 …

サプライズの1日

今日は朝からサプライズ連続の1日でした!(^^♪ まず朝イチ、いつもは何回起こし …

生徒ちゃん達とオペラ体験に行ってきました♡

今日は、私の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』の夏休み …

Mちゃん、修学旅行のお土産有難う!

先週の土曜日は修学旅行中でレッスンをお休みだった中3のMちゃんが、今日は学校が代 …

スペシャル・ガラ・コンサートに行って来ました♪

今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』 …

サンシティ貝塚・植樹祭

今日は、サンシティ貝塚の【植樹祭】がありました。 サンシティ貝塚はとても緑が多く …

まりなの日記

久々のまりなの日記。。。 最近、私はずっと発表会準備の『書き物』をしていて、あま …

発表会でパーフェクト演奏する効果的な練習法・1ヶ月前編

発表会でパーフェクト演奏するために、1ヶ月前にはどのような練習をすると良いのでし …