貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

従弟達と。。。

      2015/05/17

今日は、和歌山の従弟のお店へ行って来ました。

上田ピアノ教室とリンクして下さり、いつも応援してくれている時計・ジュエリーの専門店『oomiya』。時計を買いに行ったのでないですよ~(^^ 

それに、夫がクリスマスプレゼントのジュエリーを見に行こう!!と言ってくれたのでもありません…(笑)・゜・(*´`)・゜・

今日は息子は一日中模試だし、久し振りにいとこ達の顔でも見に行こう!!と思って、得意の??運転で高速をひとっ走り 

でもあまりの忙しさでビックリ!! 

広い店内はお客さんでイッパイ、それに車も「う~ん」・・・駐車場には20台くらいは停めてあったかな~。。。

『こんなにも高級時計や貴金属を買う人がいるんだ~』とちょっと羨ましくなってしまいましたが。。。(^^;

事務室でお茶を頂きながら、私の手に負えないiphoneちゃんに、私の代わりにお仕置きをしてもらっちゃいました!!(*^^*)V

もう一人の従妹と従弟の奥さんは接客中で忙しく、ゆっくりお話ができずに残念でしたが。。。

従弟の奥さんも私と同じ『陽子さん』 でも、こちらの陽子さんはとっても綺麗 それに同じ干支の○○年。

同い年かと思いきや。。。アレ~?!(超笑)

oomiya和歌山店
向かって左はお兄ちゃん、oomiya専務取締役の孝典さん。そして右は弟クン、和歌山店店長の伸幸君。私の従弟達です。

今日はお忙しい中、おじゃましました~♡ またね~☆(o^^)/

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノ・オーケストラ伴奏機能

【上田ピアノ教室】のピアノは、アンサンブル(自動演奏)機能付グランドピアノなので …

誕生日の前日に。。。

皆様!三連休はどのようにお過ごしでしたか? 私は土曜日がレッスンだったので三連休 …

オペラに行って来ました♪

今日は、和歌山市民オペラ20回記念公演『夕鶴』に行って来ました。 私の学生時代の …

母の日に♡

長男のお嫁ちゃんはGWに帰省する際に、『ちょと早いけど。。。』と母の日のプレゼン …

貝塚市の『むか新』

明日は、有田の夫の実家と私の実家のお墓の掃除に行きます。アッ!正しく言えば夫の実 …

熊取町・Caitoのケーキ

明日はサンシティ貝塚の『植樹祭』があります。 私は班長をしていますので、明日は早 …

時短弁当

今朝は大失態!!目覚し時計が鳴ったのは分かってたのですが、ちょっとだけまどろみタ …

長男のBirthday!

久々のプライベート記事で~す! 金曜日の夜遅く、社会人1年生の長男が仕事を終えて …

インフルエンザ予防接種

昨日、懇談から帰ってから、息子と二人でインフルエンザの予防接種に行って来ました。 …

嬉しいBirthdayプレゼント♡

もうすぐ私の誕生日! もう何歳になるのかは数えられなくなってしまいましたが。。。 …