貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

2020年・新年あけましておめでとうございます

      2020/01/05

🎍2020年🎍

新年あけましておめでとうございます!

昨年は皆様方にお力添えを頂きまして、日々のレッスン、そして発表会やクリスマス会をはじめとする【上田ピアノ教室】の様々なイベントを開催させて頂きました。

これも皆様にご協力を頂き、沢山の方々に支えて頂いたからこそと、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、本当に有難うございました!

そして、プライベート面でも様々な方との温かい交流を頂きましたおかげで、とても充実した1年を過ごすことができました。

皆様方から賜ったご厚情に心より感謝申し上げます。

今年も、生徒さんお一人お一人に心を寄り添えて、伸びる芽をしっかりと育み楽しく充実したピアノレッスンをさせて頂きたいと思っております。

皆様方から頂いたご縁を大切に、今年も日々精進していく所存でございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

動画ギャラリー開設

♪「動画ギャラリー」開設のお知らせ♪ 先だってからご案内させて頂いてました「動画 …

Y君&Mちゃん兄妹ピアノをお迎えしました〜♪

Yくん(小2)&Mちゃん(年少)兄妹のお家にピアノをお迎えしました~ Y …

テキスト合格おめでとう~♪

発表会以降、テキスト修了されたみなさんのご紹介ができていませんでした。。。m(_ …

第21回発表会・動画up ~Part1~

今年の発表会も素敵な演奏がイッパイでした。 『感動しました!』 『〇〇ちゃんの演 …

サンシティ貝塚・植樹祭

今日は、サンシティ貝塚の【植樹祭】がありました。 サンシティ貝塚はとても緑が多く …

Sちゃん、絶対音感終了おめでとう~♪

新小1のSちゃん、今日のレッスンで『絶対音感トレーニング』を終了しました。 本当 …

オペラの立稽古が始まりました!

以前のブログでもご紹介させて頂きましたが、和歌山市の新しいホール『和歌山城ホール …

昨年入室の皆さんも頑張ってます♪

昨年入室してくださった皆さんもとっても頑張ってくださってます。 今日は、11月第 …

水曜日・導入コースの女の子たちも頑張ってます♪

先日、『月曜日・導入コース』のご紹介をしましたが、『水曜日・導入コース』の女の子 …

Kちゃん・Hちゃん!上手になりましたね~♪

今日のレッスンだったKちゃん・Hちゃん姉妹、お二人は【上田ピアノ教室】にお越しく …