貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今月からお越しのニューフェイスちゃん達!

      2014/12/21

【上田ピアノ教室】に12月から5人の新しい生徒さんがお越しくださっています。

そのうち4人の方が土曜日のレッスンで、今日お写真を撮らせて頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

まずは年長さんのMちゃんです☆

20141220-180000-64800008.jpg
Mちゃんはいつもニコニコ、笑顔のとっても可愛い女の子です♡(((o(*゚▽゚*)o)))

他のお教室から変わって来られて、今日で3回目のレッスンなのですが、回を重ねるごとにとても上達してくださっていて、これからがとっても楽しみなMちゃんです

そして三姉妹のRちゃん(小3)・Rちゃん(小1)・Hちゃん(年中)です。

Rちゃん・Rちゃん・Hちゃんも他のお教室から変わって来られました。

みんな各々個性は違いますが、ピアノ大好きになってくれたら嬉しいなぁ~!

お姉ちゃんのRちゃん(小3)
とても利発なお嬢ちゃんで注意された事はすぐに直してくださいます。

弾き方や音がとても変わってきて、益々楽しみです!

20141220-181933-65973147.jpg

そして妹ちゃん達は顔出しNGなんですって~! o(≧▽≦)o 
Rちゃん(小1)とHちゃん(年中)です。

20141220-182126-66086148.jpg

この写真だとOKなんだそうです!笑 

 

Mちゃんは残念ながら25日のクリスマス会はご欠席なのですが、三姉妹ちゃん達はクリスマス会にご参加頂けるので、また皆さまには直接ご紹介させて頂きたいと思っております。

そしてもう一人。。。
火曜日にも12月から小2のYちゃんがお越しくださっています。

Yちゃんもクリスマス会にご参加くださいますので、クリスマス会では『ニューフェイスちゃん♡ご紹介コーナー』も設けたいと思っております。

それから。。。
今日は今年最後のレッスンでした。

皆様、今年も一年間本当に有難うございました。m(__)m

来年も、お一人お一人の生徒さんに心を寄り添えてしっかりレッスンさせて頂きたいと思っております。

その日、その時間にお越しくださってる生徒さんお一人お一人に全力投球です♫

みんなが
『今日もレッスン楽しかった〜!』
『来て良かった〜!』
『練習頑張ろう〜〜〜♫』
って思って頂けるレッスンをしていきたいと思っております。
♪☆*:.。. o♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪o .。.:*☆♪

来年のレッスンは1月5日(月)からスタートします。

でもその前にクリスマス会で〜す☆
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今年最後の【上田ピアノ教室】のイベント。。。

大いに盛り上がりましょう~~~(o^^o)

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

年少さんTくん&Rくんのレッスン動画~♪

本日・木曜日レッスンのお二人の年少さんの男の子。。。 TくんとRくん!! 二人共 …

【上田ピアノ教室・発表会】動画・第2弾

昨日に引き続きまして、今日も発表会での動画をご紹介させて頂きたいと思います。 沢 …

第20回発表会~動画up Part 5~ 【貝塚市・上田ピアノ教室】

連日upさせて頂いております発表会動画も今日で5日目になります。 今日の動画は、 …

【春休み・ピアノ練習シート】みんな頑張ったね♪

先日のブログでもご紹介しましたが、上田ピアノ教室では、春休み・夏休み・冬休みには …

今週のテキスト合格&50曲合格達成!

今週のレッスンでは久し振りに、テキスト合格がお二人、そして【100曲マスターカー …

ピアノ練習チェックシート&有意義な冬休みを。。。

皆様、こんにちは~! 今週からピアノ教室がお休みになったのですが、もうみんなのお …

『リレーdeバレー』視聴回数3000回突破しました~♪

2019年・発表会の【アンサンブルコーナー・第4部】のプログラム・リレー連弾『リ …

Sちゃん、もう暗譜できました~♪

今日のレッスンだった小5のSちゃんは、今回の発表会では現代曲を2曲弾いてください …

フェイスブック【上田ピアノ教室】ホームページ

皆様、フェイスブック【上田ピアノ教室】ホームページの存在をご存知でしょうか? 先 …

人と比較するのではなく。。。

昨日の息子の卒業式で、校長先生からの式辞がとても心に残ったので、少しだけですがご …