貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

クリスマス会の打合せに行って来ました!

      2014/12/22

今日【クリスマス会】の打合せに、泉の森ホールに行って来ました。

FullSizeRender (21)

泉の森ホールもクリスマスバージョンになっていました

IMG_9535

そしてクリスマス会の会場『レセプションホール』はこちら。。。

FullSizeRender (20)

正面玄関から入ると2Fの右奥になります。

発表会でお借りしてる小ホールは左端ですので、ちょうど反対側の2Fです。

当日の打合せで中に入らせて頂くと、明後日(23日)はピアノの発表会が行われるという事で、レセプションホールは発表会仕様になっていました。

FullSizeRender (19)

25日(木)はこの椅子を取っ払ってもらって、大きい丸テーブルを8台出してもらい、そしてシャンデリアもスイッチONして頂きま~す

皆さまに楽しんで頂けるように、準備も着々と進んでおります☆(*^^)v

さぁ、明日は『音楽〇×クイズ大会』の問題を作ろ~っと!

クリスマス会当日は欠席者が一人もなく、皆様元気にお越し頂けるのを楽しみにお待ちしておりま~す
☆*:.。. o♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪o .。.:*☆

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Zoom楽典講座② 嬉しいメッセージをありがとう~♪

昨日の【Zoom 楽典講座】にご参加くださった生徒さん達から、今朝からもまた沢山 …

連弾の練習&伴奏合わせをしました♪

今日はレッスン終了後に、【上田ピアノ教室】の卒業生で、現在 国立教育大・音楽専攻 …

子供はみんな♪音楽が好き♪

幼児期の子供の感覚の鋭さは本当にスゴイものがあると思います。 そして更にいえば生 …

Mちゃん、テキスト合格そして中学ご入学おめでとう!

今日のレッスンだったMちゃんが、とっても嬉しいテキスト合格をされました! Mちゃ …

あけましておめでとうございます♪

  皆様、あけましておめでとうございます。 今年の三が日は、とても穏やかなお天気 …

第22回発表会~ピアノ演奏動画②~

今日は~動画up~2日目となります。 本日も4名の皆さんの動画をご紹介させて頂こ …

なぜピアノを習うの?

先日、興味深い記事を見つけました。 『我が子に習い事をさせるお母さんへ』 習い事 …

Le Concert 15

 ~Le  Concert  15~  2013年度 発表会 11月10日(日) …

2017年レッスン・スタートしました♪

今週の火曜日から、2017年のレッスンがスタートしました。 今年の初レッスンも、 …

Sくん!日本クラシック音楽コンクール・全国大会5位入賞!

昨日【日本クラシック音楽コンクール】の全国大会が行われました。 結果発表は、本日 …