貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会まであと2日。。。

   

発表会まであと2日。。。

発表会前日・金曜日は準備のためにお休みを頂きますので、明日がグループレッスン最終日になります。

ピアノも声楽も、みんなとても順調に仕上がっています。

リハーサル、そして1回目のグループレッスンでは緊張してミスも目立ちましたが、2回めのグループレッスンともなると、どんどん調子が上がってきて気迫の演奏も出始めています。

発表会が楽しみになってきました。

ピアノや声楽ソロは全くお写真は撮ってませんが、ハンドベルやフィナーレの練習のお写真は気付いた時だけ少し撮影させて頂いてましたので、

今週のグループレッスンの様子を少しだけご紹介したいと思いま~す(*^^*)

 

その⓵ 幼稚園のみなさんのハンドベル・あこちゃん&せいなちゃんのピアノ連弾です。

みんなピシッ!と立ってエライ

 

その② 小1&小2の可愛いみなさんのお歌♡

 

その③ 小1&小2 のみなさんんもハンドベル・ひよりちゃん&ゆりなちゃんのピアノ連弾!

このメンバーは全員完璧~

 

その④ 1・2年生のグループの次のグループレッスンだったお姉さん達と一緒にフィナーレの練習をしました。

そしたら、小1・2の子達の付き添いで来ていた弟クンや妹ちゃん達もみ~~~んな一緒に入って大人数で熱唱~

 

その⑤ お姉さん達のハンドベル・くるみちゃん&わかなちゃんのピアノ連弾

このメンバーもパーフェクト

ピアノ・声楽のソロも、そしてアンサンブルも順調な仕上がりで、発表会が楽しみです

明日はいよいよ最後のレッスン!

最終日のみなさんも楽しみにお待ちしてますね~(o^^o)/

*Instagramには小2Yちゃんの気迫の演奏を動画upしましたので是非ご覧になってくださいね~♪

発表会のお願い

発表会にご来場くださる皆様に、お願いがございます。

発表会の責任者として、ご来場くださった皆様を把握しておきたいので、ご入場の際には必ずお名前の記帳をお願い致します。

一生懸命に練習してきた子供達一人ひとりの演奏を心から応援して下さり、そして温かい拍手を送ってくださる方だけにお越し頂きたいと思います。

なので。。。

記帳頂けない方のご入場はお断りさせて頂きたいと思っております。

それからもう1点。。。

とにかく生徒さん全員が静かで集中できる中で演奏して頂きたいので、会場内は写真及び動画の撮影はスマホも含め一切禁止させて頂いております。

写真、ビデオの撮影は代表カメラのみですので、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。m(__)m

 

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

木曜日のレッスンはお休みです

レッスンお休みのお知らせ 木曜レッスンの皆様 明日、2月7日(木)のレッスンは年 …

『動画リレー』第3弾!

今日は、第1弾・第2弾となかなかの好評を頂きました【動画リレー・第3弾】金・土レ …

♪ ピアノ・体験レッスン ♪

先週の金曜日にはホームページを見て下さった方からお問い合わせを頂き、そして土曜日 …

クリスマス会・演奏動画(ピアノ教室のX’mas会)

今日は、昨日のクリスマス会【チーム対抗コンサート】の演奏動画をupさせて頂こうと …

インフルエンザにご注意ください!

今月に入り、インフルエンザでお休みの連絡が続々。。。 そして今日、次のようなお問 …

お母様方との親睦ランチ会!

今日は、お母様方との親睦ランチ会を開催させて頂きました。 お仕事をされてるお母様 …

発表会〜ピアノ動画①〜

発表会から、もう3日が経ちました。。。 さて!さて! それでは。。。 生徒さん達 …

Sくん!100曲合格・一番乗りです!

今日のレッスンだった小1のSくん! 100曲合格達成で~~~す Sくん!スゴイ …

ニューフェイスちゃんたちも頑張ってます!!

小1のYちゃん『ぴあのどりーむ1巻』合格! 8月末に体験レッスンにお越しくださっ …

テキスト修了おめでとう~♪&動画upです!

4月に入って、レッスン日はまだ4日だけなのですが、テキスト修了の子がもう3人もい …