貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

第21回・発表会を開催しました!【上田ピアノ教室】

      2019/09/03

【上田ピアノ教室】第21回発表会

〜Le Concert~

昨日。8月31日(土)皆様方にご協力を頂きまして、無事に発表会を開催させて頂くことができました。

今年も三木楽器様からは、豪華なスタンド花を頂戴しました。

今年はピンクのグラデーション

ショッキングピンクの大輪のバラをメインで…と事前にお花屋さんからバラのお写真まで送ってきてくださって私の意向を聞いてくださいます。

お花やさんも気を遣って頂いて本当に有難いです。

毎年、三木楽器さんには過分なお気遣いを頂き、このような素晴らしいスタンド花をプレゼントして頂きまして感謝の気持ちでイッパイです。

本当に有難うございます。m(__)m

 

そして!教室の保護者の皆様からは。。。

「今年も入口にスタンド花をさせて頂きたいです!」と、お申し出を頂きました。

本当に有難く、とても嬉しかったです。

でも!そうして頂けるのであれば、お花ではなくバルーンスタンドにして頂いて、発表会が終わったら生徒さん達にバルーンをプレゼントさせて頂きたい!と提案させていただきました。

LOVELY~~~

開演前は生徒さん達の笑顔で溢れていました~

この前は、写真を撮るのに並んで順番待ちができるほどでした~♪(*^^*)

たまたま私が通りかかったら

『一緒に入って〜♪』とか。。。

そして、一番上の大きいバルーンは。。。

もう素敵すぎます~♪*・゜゚・*:╰(*´︶`*)╯*・゜゚・*♪

そして!

今年も生徒さん&保護者の皆様より素敵な花束を頂きました。

今回、初めてピアノソロ ラストを弾いてくださったわかなちゃんが、生徒さんを代表して花束贈呈をしてくださいました。

家に帰って、早速花瓶に生けました。

花瓶というよりは壺です!

もう凄い量のお花なので花瓶には到底入りきらないです。

でも!こんな立派な花束をバラバラにしてしまうのは勿体ないので、もう10年以上も前になりますが、1年に1回発表会の時にだけしか使わないこのイタリア製の壺を購入しました。

それで!!

真っ赤なバラを数えてみると。。。

ナントナント

21本

21回発表会だから21本~

ですよね~!なんという気配りなんでしょうか。。。(泣)

本当に感動です

保護者の皆さま!!

様々なお心遣いを頂きまして本当にありがとうございます

 

さて!また本日中に発表会blog・第2弾を更新して動画もupしていきたいと思っておりますのでお楽しみに~☆(o^^o)/

 - ピアノ, ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

発表会・動画up~第5弾~

今日はピアノソロ、最終日になります。 今日はピアノ演奏を4人と、【上田ピアノ教室 …

夏休み後半・ピアノレッスンスタート♪

さあ、夏休みも終盤! ピアノレッスンもお盆休みが終わり、レッスン再開です。 今週 …

小さい生徒さんたちも頑張ってます!

春からピアノレッスンを始められた小さな生徒さんたちも、とっても頑張って下さってい …

【絶対音感コース】人気です♪

【上田ピアノ教室】では、絶対音感トレーニングを取り入れたコースを設けております。 …

かなみちゃん&みなみちゃん・100曲合格です!

  ついに【100曲マスターカード】100曲合格が10人出揃いました …

年少さんのあいなちゃん・レッスン動画です♪

今日のレッスンだったあいなちゃん(年少)は10月に4歳になったばかりです。 でも …

♪ Yちゃんの体験レッスン ♪

今日、小学校2年生のWちゃんのお友達、Yちゃんが体験レッスンにお越し下さいました …

年少さん・てるき君のお母様より嬉しいメッセージを頂きました!

年少さんのてるき君は、今年の4月に入室してくださり、ピアノ&絶対音感トレーニング …

Sくん50曲合格達成!&動画upです♪

 Sくん(年長)が【100曲マスターカード】50曲合格達成されました  Sくん! …

中学生Mちゃんのピアノレッスン

昨日のblogでは『幼稚園のちびっ子ちゃんたち頑張ってます!』とご紹介させて頂き …