貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

みなさん♪おめでとう♪

   

今日、冬休み企画『冬休み中のピアノ練習時間』で見事1位~3位に輝いた皆さんにプレゼントをお渡し致しました。(o^^o)
(偶然、3人とも木曜レッスンなのです。。。)

まずは冬休み中の練習時間が24時間39分だった1位・5年生のMちゃんです♫Mちゃん・ピアノレッスン

中に何が入ってるのか気になりますか~?

では、お見せ致しましょう!!写真・ぴあの発表会
写真立てです!
上には楽譜が描かれてあって、下の方にはピアノが。。。
そして全体にバラの花が描かれています。

中には発表会のお写真を入れさせて頂きました~

それから、2位のWちゃんと3位のAちゃん♡お二人のお母様から、プレゼントをとっても喜んで下さった。。。とメールを頂き、お写真も貼付して下さっていましたので、ご了承を頂きましたので、ご自宅で撮って下さったお写真をupさせて頂きますね!

2位・18時間56分だったWちゃんです!Wちゃん・ピアノレッスン
とってもいい笑顔デス

それから3位の18時間10分・幼稚園年長さんのAちゃんです!Aちゃん・ピアノレッスン
Aちゃんのお母様から頂いたメールに、可愛い写真立てに自分の写真が入っていることに驚き、そしてすごく喜んでいました。。。と書いて下さってました。
喜んで下さって、私もとっても嬉しいです(o^-^)/

3人のみなさん、本当によく練習して下さいましたね~♫

おめでとうございました
これからも、この調子で頑張っていきましょうねッ☆

それから、その他の受賞者の方へのプレゼントがまだ届いていないのですが、予定では明日必着!になっているので、レッスンには間に合うように祈るばかりです。。。(^^

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

小1・Kちゃん絶好調です!

小1のKちゃん、昨年の発表会が終わったぐらいから、上達が著しいです。 昨年、発表 …

皆様!嬉しいご感想を有難うございます♡

発表会終了直後から、保護者の皆様方からは沢山の嬉しいメッセージやご感想を頂戴致し …

☆ご卒園おめでとうございます☆

ご卒園おめでとうございます 今日は、一気に春の陽気になりましたね~♫ そんなお天 …

リハーサル終了!【上田ピアノ教室・第20回記念発表会】

今日は発表会のリハーサルでした。(もう昨日になってしまいましたが…) 発表会と同 …

年々少・3才のSくん!頑張ってます☆

年々少・3歳のSくん! 今日のレッスンも100点満点 S君は昨年の10月に入室し …

あこちゃん(小2)50曲合格達成!&ゆづきちゃん(小1)動画up!

あこちゃん・50曲合格達成! 今日のレッスンで、小2のあこちゃんが【100曲マス …

本日クリスマス会を開催しました!

Merry Christmas! 今日は【上田ピアノ教室】年内最後のイベント!! …

発表会・動画up~第4弾~

今年の発表会も素敵な演奏が多かったので、誰の演奏をご紹介しようかと毎日悩んでしま …

K君(年中)ぴあのどりーむ2巻合格&動画upです♪

年中さんに進級されたK君が、今日のレッスンで『ぴあのどりーむ 2巻』を合格されま …

S君・8曲も合格~!!

今日のレッスンだった年少さんのS君! 先週、火曜日は『年間43回枠』でお休みだっ …