貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

プレゼントが届きました~!

   

今朝、三木楽器さんに注文していたプレゼントが届きました!!

良かった~

それで、冬休み中の練習時間が13時間54分だった6位・1年生のYちゃんが、今日レッスンだったので、早速お渡しできました☆

写真 (572)

Yちゃんは夏休み企画『素読ラリー』1位に引き続きのランクインでした~

素晴らしい

これからも、何に対しても意欲的に頑張って頂きたいなぁって思います☆(o^^o)/

それで。。。

4位から7位の方へのプレゼントは音符筆箱で~す

写真 (571)

みんな気に入ってくれるかな?

筆箱として使っても、他の好きなモノを入れてポーチとして使って頂いてもいいかと思います♫

テキスト終了のプレゼントグッズも何種類か新しいのも入りましたので、そちらの方も皆様お楽しみに~~~(*^^*)

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

『100曲マスターカード』50曲達成~♪

『100曲マスターカード』50曲合格!! 『100曲マスターカード』・50曲達成 …

てるき君(年少)初めてのテキスト合格です!

11月最終週。。。 年少さんのてるき君が嬉しい初めてのテキスト合格です てるき君 …

オンラインレッスン開始から1週間。。。

今週・月曜日からスタートしたオンラインレッスン お母様が「あっ!先生、ちょっと待 …

ご卒業おめでとう!&木曜レッスン・トピックス~♪

Hちゃん!小学校ご卒業おめでとうございます 今日は貝塚市や熊取町の小学校では卒業 …

プログラムが届きました 貝塚市・上田ピアノ教室

お盆休み最終日の今日。。。 発表会のプログラムが届きました~♪ 実は。。。 9日 …

ゆいちゃんの素敵なピアノ♪

今日のレッスンだったゆいちゃんちに念願のピアノが!! ゆいちゃん(小2)は嬉しく …

2017年度・発表会ページ・クリスマス会ページが完成しました!

あっという間にお正月も終わり、もう昨日からお仕事が始まった方も多いと思います。 …

中学生Mちゃんのピアノレッスン

昨日のblogでは『幼稚園のちびっ子ちゃんたち頑張ってます!』とご紹介させて頂き …

9月テキスト合格の皆さんです♪

8月27日に発表会があり、9月は皆んなとってもモチベーションがupしています、 …

D君、ピアノ&絶対音感頑張ってます

年長さんのD君、絶対音感もピアノもとっても頑張って下さっています。(*^^*) …