貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

プレゼントが届きました~!

   

今朝、三木楽器さんに注文していたプレゼントが届きました!!

良かった~

それで、冬休み中の練習時間が13時間54分だった6位・1年生のYちゃんが、今日レッスンだったので、早速お渡しできました☆

写真 (572)

Yちゃんは夏休み企画『素読ラリー』1位に引き続きのランクインでした~

素晴らしい

これからも、何に対しても意欲的に頑張って頂きたいなぁって思います☆(o^^o)/

それで。。。

4位から7位の方へのプレゼントは音符筆箱で~す

写真 (571)

みんな気に入ってくれるかな?

筆箱として使っても、他の好きなモノを入れてポーチとして使って頂いてもいいかと思います♫

テキスト終了のプレゼントグッズも何種類か新しいのも入りましたので、そちらの方も皆様お楽しみに~~~(*^^*)

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Rちゃん(小3)100曲合格達成!

小3のRちゃんが5人目の100曲合格を達成しました~ Rちゃん!100曲合格おめ …

ピアノ男子が増えている理由とは…!?

ピアノといえば、昔は女の子の習い事というようなイメージがありましたよね。。。 で …

せいなちゃん、コンクール奨励賞受賞!

せいなちゃん(小3)が、本日行われた ヤマハジュニアピアノコンクール・エリアファ …

Sちゃん、もう暗譜できました~♪

今日のレッスンだった小5のSちゃんは、今回の発表会では現代曲を2曲弾いてください …

年中Mちゃんと小2Rちゃんがテキスト終了です!

年明けのレッスンから、皆さん好スタートをきってくださっています。 【冬休み・ピア …

譜読みが終了したらどんな練習をすればいいの?〜Part2〜

昨日、【譜読みが終了したらどんな練習をすれびいいの〜?】というタイトルでブログを …

お手紙ありがとう~♪

発表会が終わって初めてのレッスンの日。。。 小学校・高学年の生徒ちゃんから、嬉し …

クリスマス会『チーム対抗コンサート』〜Part 1〜

クリスマス会【チーム対抗コンサート】の練習が各チーム、楽しく進んでいます。 今日 …

♪ 保育士さんも頑張ってます ♪

水曜日の夜は、4月から保育士専門学校に進学される高校卒業が間近な保育士志望の方と …

【上田ピアノ教室・発表会】動画・第3弾

今日で【上田ピアノ教室・発表会】動画upも第3弾となりました。 今日は小1の聖奈 …