貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

4月からのレッスン日時について

      2015/05/17

【上田ピアノ教室】の皆様にお知らせ

ピアノレッスン

このところ、複数名の方から

『4月以降のレッスン曜日の変更をして頂きたいのですが可能でしょうか?』

というお問い合わせを頂いております。

それから
『現在30分レッスンですが45分レッスンに変更したいのですが…』

というお申し出も。。。

それで現在、お申し出を頂いている方以外に、曜日や時間変更のご希望の方がいらっしゃいましたら、早い目にご連絡を頂ければと思います。

4月以降のレッスン日時の調整のため、生徒さん全員に、レッスン可能な日時のアンケートを提出して頂くという案も考えているのですが、とりあえず変更をご希望されてる方の状況を把握したいと思いますので、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。m(__)m

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Wちゃん・Yちゃん 大学ご入学おめでとうございます!

この春、高校卒業に伴いピアノレッスンも卒業されたWちゃんとYちゃんが、大学の入学 …

今週のレッスン予定

今週は中学生のテスト期間に合わせて、44回レッスン枠でのお休みを水・木・金・土の …

オペラ体験に行って来ました♪

今日は和歌山市民会館・小ホールで、恩師・多田佳世子先生ご指導の【オペラを体験しよ …

5月のテキスト修了の皆さんです!

5月は6名の生徒さんがテキストを修了されました。 その内の3名が、4月・新入室の …

年々少(3歳)・Aちゃんのレッスン!

今日のレッスンだった3歳・年々少さんのAちゃん! ナント!ナント! 8分音符もし …

【冬休み・練習シート】Best15の皆さんです!

先週のレッスンで提出して頂きました【冬休み・練習シート】。。。 早速、集計表を作 …

発表会のDVDが仕上がってきました!

【上田ピアノ教室】の皆さま、やっと( *´艸`)発表会のDVDが出来上がりました …

Yちゃん(年長)&Yちゃん(小2)テキスト修了~♪

今日はお二人のYちゃんがテキストを修了されました。\(^o^)/ Yちゃん(年長 …

音符カードみんな頑張ってます!

ピアノ教室の音符カード・タイムトライアル 夏休みの企画で実施しています【音符カー …

あんちゃん(年々少)ぴあのどりーむ2巻合格 & 動画up!

今日のレッスンだった年々少さんのあんちゃん。。。 本当にスゴイんです ナントナン …