貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

熊取町みどり幼稚園の運動会

   

この前の土曜日(19日)のこと。。。

皆様の記憶にも残っているかと思いますが、台風の影響でこの辺でも大雨だった日。。。

年少さんのCちゃんが通われている、熊取町のみどり幼稚園の運動会が行われるとお聞きしていたのですが、朝起きてみると大雨…

「あ~あ、残念!絶対に中止ね。。。」
と思っていました。

そして次の日、日曜日も雨。。。

一体いつ運動会するんだろう?
早くしないと寒くなってきちゃったよ~
なんて思って心配していました。

それで、先週の金曜日にレッスンに来られた時にお聞きしたら

「予定通り19日にしました~」だって。。。

えっ!あの大雨の中~?と思いきや

元々、屋内。。。熊取町の『ひまわりドーム』で予定されてたんだそうです。

あらッ、ビックリ

『熊取町のひまわりドーム』って皆さんご存知でしたか?

私は全く知らなくていちいち感心していたら、Cちゃんのお母様がお写真を送ってきてくださいました。

じゃ~~~~~ん
 P1020002_convert_20131028184126

すごいですね~

想像よりも広いし、屋内だとお天気の心配もなく予定通りできて良いですよねッ!

熊取にこんなすごいドームがあったなんてビックリです。

Cちゃんの両手ピースも可愛い~~~(o^^o)/

Cちゃん、初めての運動会頑張ったのね♡

来月は初めての【ピアノの発表会】だよ!

この秋、初めての事がイッパイだけど、色んな事に楽しんでチャレンジしていこうね~

そしてイッパイ成長してねッ(*^^*)V

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【上田ピアノ教室・発表会】動画・第4弾

動画up4日目になりました。 今日は、ピアノを始めてまだ日の浅い小さな生徒さんの …

昨年入室の皆さんも頑張ってます♪

昨年入室してくださった皆さんもとっても頑張ってくださってます。 今日は、11月第 …

冬休みも練習頑張ったね♪

【上田ピアノ教室】では、春休み・夏休み・冬休みの学校(幼稚園)がお休みの期間中は …

双子ちゃんMちゃん&Rちゃんのピアノレッスン♪

【上田ピアノ教室】初の双子ちゃんが1月からレッスンにお越しくださっています。 年 …

木曜日レッスントピックス

木曜日は先週のレッスンがお休みだったということもあって、1週間空いた分みなさん本 …

日本クラシック音楽コンクール・9名全員予選通過!

日本クラシック音楽コンクールの予選が各地で行われてます。 【上田ピアノ教室】から …

熊取町・フレンド幼稚園運動会

今日は【上田ピアノ教室】の生徒さんで年中さんのHちゃんが通っている熊取町のフレン …

お手紙有難うございます

今日レッスンだったSちゃん、10月から【上田ピアノ教室】に通って下さってるとって …

明日はクリスマス会!発表会のDVDが届きました~♪

今日、発表会のDVDが届きました! きちんと1つずつラッピングもされて、とても丁 …

1月後半のテキスト合格・Kちゃん&Sくん!おめでとう~♪

1月後半は、Kちゃん(年長)とS君(年少)がテキストを合格されました。 では!時 …