貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Yちゃん(年長)&Yちゃん(小2)テキスト修了~♪

      2016/01/13

今日はお二人のYちゃんがテキストを修了されました。\(^o^)/

Yちゃん(年長)& Yちゃん(小2)おめでとう~

Yちゃん(年長)『ぴあのどりーむ 4巻』修了

Yちゃん(年長)は『ぴあのどりーむ  4巻』を修了しました!!

IMG_4669テキスト終了のご褒美はガーリーなノートを選んでくださり満面の笑みです

Yちゃんは発表会後、『絶対音感トレーニング』もとても順調で、今ノリにのっています!

5巻に入ってもこの調子で頑張ってくださいね

Yちゃん(小2)『ぴあのどりーむ 5巻』修了

Yちゃん(小2)は『ぴあのどりーむ 5巻』を修了しました!!

IMG_4675新しいテキスト『ぴあのどりーむ 6巻』と、テキスト終了のご褒美で選んでくださったピアノメモ帳を手にいい笑顔です

Yちゃんは、お正月の三が日もピアノ練習をお休みせずに頑張ったんだそうです。

特に元旦は1時間も練習してんだそうですよ~♪(*^^)v

Yちゃんは「今メッチャやる気やねん!」と言ってました。

今年は幸先の良いスタートをきって頑張って頂きたいなぁ~って思います。

春からのレッスン日時の変更について

IMG_2870

それから、4月からのレッスン曜日及び時間変更を、複数名の生徒さんからお申し出頂いております。

新学年になると塾の曜日が変わったり、下校時間が遅くなったりという事で、レッスン曜日または時間の変更を希望される方は早いめにお申し出くださいね!

一応1月末で締め切らせて頂いて、皆様のレッスン日時をまとめて調整作業に入らせて頂きたいと思っております。

それでは皆様、ご連絡はお早目にお願い致します(*^^*)/

 

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

『冬休み・ピアノ練習シート』の集計できました!

【上田ピアノ教室】では冬休み中、皆さんにピアノ練習時間の記録を付けて頂いておりま …

新しいピアノをお迎えして一週間!笑顔イッパイです♡

先週、お迎えした新しいマホガニーのピアノ。。。 リニューアルしてから、レッスンは …

春の体験レッスンのご案内

春の体験レッスン 『春からピアノレッスンを始めてみようかな~?』と検討中の幼稚園 …

高校生のお姉さん達の8手連弾!

発表会【アンサンブルコーナー】 小3以上のハンドベルチームの皆さんのプログラムは …

♪今日は火曜日レッスンです♪

♪今日は火曜日レッスンです♪ 今日は木曜日ですが。。。 火曜日にセミナーに行かせ …

ニューフェイスのRちゃん・1巻終了!!

今月から【上田ピアノ教室】にお越しくださっています小1のRちゃんが、今日のレッス …

クリスマス会楽しみだね~♪

12月25日(木)、泉の森ホール・レセプションホールで【上田ピアノ教室・クリスマ …

ゆいちゃん(年少)のピアノ動画です!

みなさま、楽しいゴールデンウィークを過ごされましたでしょうか? 私はスケジュール …

ハンドベルの準備ができました~♪

ふぅ~!やっとハンドベルの準備ができました~♪\(^^)/ 今年の発表会のハンド …

せいなちゃん(小4)ピアノ動画upです♪

今日のレッスンのせいなちゃん(小4)。。。 今週のソナチネの課題は、クーラウ・ソ …