貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Aちゃん(年中)50曲合格達成~♪

      2022/04/15

Aちゃん(年中)【2022年度・100曲マスターカード】6人目の50曲合格達成で~す

Aちゃん!50曲合格おめでとう~♪\(^^)/

今年度の50曲合格は6人目なのですが、園児さんでは50曲合格は初めてです

しかもAちゃんは、年中さんになったばかりですから、これは本当にスゴイことです。

動画もご紹介したかったのですが。。。

また、来週ぐらいに動画をupさせて頂けたらと思っております。

それで

今年も、50曲合格・100曲合格の最初の10名の皆さんをブログでご紹介させて頂こうと思っております。

50曲合格はあと4名。。。

次の50曲合格達成は誰になるのかな?。。。

楽しみです

皆さん!頑張ってくださいね(*^^*)/

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

2月第4週のテキスト合格!

2月第4週もMちゃん(小2)としおりちゃん(年中)のお二人がテキストを合格されま …

なぜピアノを習うの?

先日、興味深い記事を見つけました。 『我が子に習い事をさせるお母さんへ』 習い事 …

レッスン前に調律をお願いしてます!

気温の変化・湿度の変化に加え、3月末にカーペットを替える際にピアノを動かしたとい …

ピアノ発表会のお写真

今週は発表会のお写真をご用意しております。 こちらは個人写真と集合写真 そしてス …

今日はモーツァルトの誕生日

皆さん!今日は私のだ~い好きな作曲家モーツァルトの誕生日です。 モーツァルトは1 …

7月のテキスト合格!

7月のテキスト合格は年中さんのお二人。。。 AちゃんとAちゃんです 発表会まであ …

Wちゃん 国立大学 教育学部・音楽専攻に合格!

高3のWちゃんが、国立大学 教育学部・音楽専攻に合格されました❣️ Wちゃん!合 …

やっと平和な生活が。。。

息子達が夏休みに入ってからというもの、二人に振り回されて慌ただしい生活を送ってい …

Kくん(小1)50曲合格達成です!

【2021年度・100曲マスターカード】小1のKくんが50曲合格を達成しました~ …

ピアノ発表会に向けて~部分練習頑張ろう♪~

このところ、レッスンでは皆さんに 「部分練習をしっかりしましょう~!!」 とお伝 …