貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会のプログラムが届きました!

      2015/05/16

今日、最後のレッスンだった中1のCちゃんのレッスンが終わると同時に

『ピ~ンポ~ン

『おぉッ!!きたきた~~~♫』

そう!!発表会のプログラム

でもヒドイ!!

『午前の時間指定の荷物だったんですけど遅くなってすみませ~ん!』だって。。。

すみませんですまないっていうの~!

午前中に届いてたら今日のレッスンのみんなにお渡しできたのにねぇ!!(-_-メ)

Cちゃんと二人で荷物を開けましたわよ

結局、今日は最後のレッスンだったCちゃんだけしか持って帰って頂くことができませんでしたが、明日からは皆さんにお渡ししていきたいと思っております。

写真

さぁ、これから一人分ずつセッティングしたいと思いま~す

FullSizeRender (5)

みんなが喜んでくれると嬉しいなぁッ(*^^)v

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

まいちゃん・50曲合格!& だいき君テキスト合格♪

昨日の月曜日レッスンに引き続き、今日のレッスンでも【100曲マスターカード】50 …

冬休み練習シート

先週のレッスンで、【冬休み練習シート】を提出して頂きました。 冬休みは、クリスマ …

【上田ピアノ教室】発表会は『Le Concert』で『発表会』ではない!

【上田ピアノ教室】の発表会は、ただ単に一年間の練習の成果を発表する会とは考えてい …

Yちゃん(年中)絶対音感&ピアノの動画をupさせて頂きました!

昨年の5月に入室されたYちゃん(年中) 入室からまだ10ヶ月なのですが、絶対音感 …

年中さんのY君 頑張ってます!

火曜日レッスンの年中さんのY君!とっても頑張ってくださっています Y君は昨年の4 …

あこちゃん・絶対音感 完成おめでとう~♪

小2のあこちゃんが、絶対音感プログラムが全て完了しました!! あこちゃん!絶対音 …

♪今日は火曜日レッスンです♪

♪今日は火曜日レッスンです♪ 今日は木曜日ですが。。。 火曜日にセミナーに行かせ …

♪ピアノの練習をしたいな~ ♪という気持ちに!

今日のレッスンだったHちゃん、『ブルグミュラー』が初めての曲くで、おうちでの練習 …

Aちゃん・Yちゃん姉妹、揃ってテキスト合格!

火曜日レッスンのAちゃん・Yちゃん姉妹。。。 今日はお二人揃ってテキストを合格さ …

明日からピアノレッスン再開です!

1週間のお盆休みも今日迄で、明日からはまた通常レッスンになります。 お盆休みの間 …