貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

えっ!誕生日プレゼント~!?

      2015/05/16

今日のレッスンだった年中さんのMちゃん

 レッスン室に入って来るや否や、スッゴイ笑顔で

『おめでとう~~~と言って紙袋を手渡してくれたのです。

『おめでとうって、何かメデタイ事でもあったっけ~?』。。。と私!

『先生のお誕生日~

いやぁ~!きれいさっぱり忘れていた。。。

そういえば先週(9日)が誕生日だったのですが、レッスンはお休みだったので、今日持って来てくださいました。

すっごいサプライズ~

写真 3 (47)

お手紙には

『ようこせんせいへ
おたんじょうびおめでとう
しゃしんたてつくったよ
まりなちゃんのしゃしんいれてね』

と書いてくださっていて、写真立てをお母様と一緒にデコレーションしてくださったらしいのです!!

写真 1 (81)

わぁ!可愛い~

リボンやお花を付けてくださった可愛い写真立てです。

まりなちゃんの写真を現像しなくっちゃねッ

写真 2 (81)

それから遅ればせながらですが、誕生日の日には皆様からFacebookやLINEでお誕生日のメッセージを頂きまして有難うございました。

もう誕生日はおめでたくもない年齢になってしまいましたが、皆様にお祝い頂き本当に嬉しいです。

有難うございました。(*^^*)/

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

年少さん・Kちゃんが4巻に入りました~♪

みなさま、ご無沙汰しております。 久々のblog更新になります! GWはみなさま …

春の無料体験レッスンも始まります!

さあ、今週からまたピアノレッスンが始まります。 生徒さんお一人おひとりにとって、 …

Aちゃん(小3)・ぴあのどりーむ卒業です!!

今日のレッスンだった小3のAちゃんが、『ぴあのどりーむ6巻』を終了されました!! …

【上田ピアノ教室】親睦ランチ会を開催しました!

本日、【上田ピアノ教室】お母様方との親睦ランチ会を開催させて頂きました。 お仕事 …

かなみちゃん・しほちゃん!テキスト合格おめでとう~♪

金曜日レッスンで小1のかなみちゃんが、そして土曜日のレッスンでは年少さんのしほち …

『ピアノを習うと頭が良くなる』って本当?~Part2~

前回、『幼児からピアノを習うと頭が良くなる』というテーマで書かせて頂きました。 …

ひなのちゃん(小5)100曲合格番一乗りです♪

ひなのちゃん・100曲合格♪ ひなのちゃん(小5)が【100曲マスターカード】1 …

【秋の体験レッスン】のご案内♪

秋の体験レッスン 体験レッスンは、これまでは各シーズン1日だけでしたので、都合が …

嬉しいお手紙をありがとう~♡

今日のレッスンだった小学校1年生のYちゃんが、とっても嬉しいお手紙をくださいまし …

年々少さん・Aちゃん 絶好調です!!

今回、発表会デビューされた年々少さんのAちゃん! 発表会後の伸びが凄いんです 絶 …