貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

素敵なお母様方のピアノ♪

      2015/05/16

今日の午前中は、導入コースのレッスンがありました。

導入コース・ハンドベルのピアノを弾いてくださるのがKちゃんのお母様のY様。

レッスンで子供達のハンドベルと一緒にピアノを弾いてくださいました!

とってもお上手でビックリ~(*^^*)/

そして、導入コースレッスンの後、幼稚園年少さん&年中さんのニューフェイスちゃん達のハンドベルで一緒にピアノ連弾してくださるお母様達が来てくださり、連弾の練習をしてくださいました。

年少さんAちゃんのお母様I様と年中さんYちゃんのお母様S様です。

I様とS様もとってもお上手で、本当に素敵なピアノ連弾なんですよ~

しかもお二人共、ピアノを楽しんで弾いてくださってるのです。。。

写真

笑顔で弾いてくださっていて、雰囲気もとっても良くってお写真からも美しいピアノの音色が聴こえてきそうでしょう(*^^)v

後から、Y様のピアノで子供達がハンドベルの練習してるところもお写真を撮らせて頂いたらよかったなぁ…っていつものごとくあとの祭り。。。

とにかく、今回発表会のアンサンブルコーナーでピアノのご協力をくださるお母様は3人共ハイレベル

本当に素晴らしいので、乞うご期待で~す

今日はわざわざ練習に来てくださって有難うございました。

リハーサルそして発表会と、どうぞ宜しくお願い致します(#^^#)/

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

小1・Aちゃん 楽しい動画撮影♪

今日のレッスン。。。 絶好調だった小1のAちゃん! 絶対音感トレーニングは、現在 …

Kちゃん!新しいピアノ嬉しいね♡

小1のKちゃん! とっても美しいピアノをお迎えされました〜♪ うわぁ〜〜〜❣️ …

リハーサル中にピアノの調律をして頂きました♪

昨日は発表会のホールリハーサルでした。 リハーサルに行ってる間に、三木楽器さんの …

D君『ピアノ練習シート』を続けてくださっています♪

今日レッスンだった小1のD君、夏休みの『ピアノ練習シート』をきちんと付けてくださ …

お盆休み初日は。。。

お盆休み初日の昨日。。。 息子たち二人が東京・京都から帰って来ました。 長男の誕 …

Rちゃん・テキスト合格!&夏休みイベントの右脳開発

Rちゃん(年中)ぴあのどりーむ2巻修了! 今日のレッスンで年中のRちゃんが『ぴあ …

9月のテキスト合格!

9月は3人の皆さんがテキストを合格されました。 では!では!時系列で、9月にテキ …

♪ハンドベルの練習も始めま~す

みなさん発表会に向けて、ピアノも声楽もとても順調に仕上がってきてますね!(*^^ …

ピアノ上達の工夫

ピアノの上達には、読譜力、リズム感を付ける、手のフォーム等、様々な要素があります …

年少さんのピアノレッスン 頑張ってます!

うちの教室には男の子がとても多いです。 特に幼稚園の生徒さんは、女の子よりも男の …