貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

補助ペダルを新調しました~♪

   

うぅぅ~~~!!

かた~~~いって言われていた我が家の補助ペダルちゃん♫

確かに、もうくたびれてきてるよね。。。

ということで、発表会に向けて、快適にレッスンを受けて頂くために補助ペダルを新しく買い換えました

写真 1 (80)

新しい補助ペダルちゃんです

よろしくねッ

レッスン室で何かやってると必ずやって来るまりなちゃん☆

そして古い方の補助ペダルを写そうとすると、またもや一緒に入り込んでくる。。。

写真 2 (80)

いつも、カメラ目線のまりなちゃん

まりなちゃんを撮りたいんじゃないのよ~。。。

古い補助ペダルさん、長い間ご苦労様でした。

やっぱり新しい補助ペダルはとっても進化してるわ~

今までのとは比較にならないぐらい軽く踏めます。

さぁ!これで発表会に向けて益々完成度を高めていって頂けると思いま~す

みんなにステキな演奏をして頂くためにやってきた新しい補助ペダルちゃんをよろしくねッ(*^^)v

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

昨日 発表会のリハーサルを行いました

昨日(9日・祝日)発表会のリハーサルを、発表会と同じ会場・泉の森ホール(小ホール …

ピアノレッスン♪明日からスタートです!

皆様、お正月の三が日はどのようにお過ごしでしたでしょうか? 今年は4日が月曜日と …

発表会・動画up 〜第6弾・最終日〜

発表会当日の夜から今年度の発表会・動画をupさせて頂いておりましたが、いよいよ最 …

新年あけましておめでとうございます

2019年 新年あけましておめでとうございます! 2018年は皆様方に沢山のお力 …

クリスマス会の動画upです♪

昨日のクリスマス会!本当に楽しかったです。 今日は、昨日の演奏の中から、何曲か動 …

貝塚市・木島幼稚園の生活発表会~♪

昨日、貝塚市・木島幼稚園の生活発表会が行われたそうで、【上田ピアノ教室】の生徒さ …

土曜日レッスン・トピックス&Aちゃん動画up~♪

今日(土曜日)も、みんな元気に楽しくレッスンにお越しくださいました。 土曜日レッ …

貝塚市・熊取町の小学校運動会

今日は、貝塚市と熊取町の各小学校で運動会が行われました。 本当は、私も運動会に直 …

素敵な手作りマスクありがとうございます♡

今日のレッスンだった中学生のYちゃんが、 「これ!お母さんから~」 と、お母様の …

発表会・動画up~第4弾~

今年の発表会も素敵な演奏が多かったので、誰の演奏をご紹介しようかと毎日悩んでしま …