貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

『ピアノ練習時間』上位者へのプレゼント

      2014/01/14

一昨日、冬休み『ピアノ練習時間』の上位者のみなさんへのプレゼントを、今週お渡しします。。。とお伝えしていたのですが、注文している『三木楽器さん』から連絡が入り、最短でも17日着になるとの事。。。

ガ~~~ン

17日って事は金曜日~?!

あれあれ…今週終盤だ~!!

みなさま、ごめんなさいね

今週お渡ししたかったのですが、どうも来週になってしまいそうです。

来週には絶対にお渡し致しますので、暫くお待ち下さいねッ!

それで、今日は『まりな』のおもしろ写真をお一つ。。。

昨年末、あまりにも寒かったので、まりなにお散歩用の靴を買ってあげました。(^^;

そしたら、まりなは固まってしまって、助けて〜と哀願してる〜!
(その表情もまた可愛いんだけど。。。笑)

写真 (563)

 超迷惑だワン

こんなの歩けないワンッだって。。。

滑稽な格好~

反省!反省!!(笑)・゜・(๑≧౪≦)・゜・

脱がせてあげたら穏やかな表情になった『まりな』なのでした~

写真 (564)

これでいいんだワンッ(*´▽`*)/

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

GW最終日はピアノ発表会の選曲でした~♪

GW最終日の今日は、午後からはやっと集中してピアノ発表会の選曲に取組む事ができま …

『2歳児・導入コース』順調なスタートです!

3月からスタートした『2歳児・導入コース』のグループレッスンも1ヶ月が経ちました …

発表会・第4弾~動画up3日目~

今日は発表会・第4弾、そして動画upは3日目になりました。 今日の動画upはピア …

夏休みがスタートしました!

夏休みがスタートしました 【上田ピアノ教室】の皆さんは、9月8日(土)の発表会に …

あこちゃん・テキスト合格!あいなちゃん&ひよりちゃん・50曲合格!

今日のレッスンで、小1のあこちゃんが『ピアノの練習ABC』を合格されました❣️ …

年少さんAちゃんとT君の動画up&Yちゃんテキスト合格!

月曜日・火曜日のレッスンで3人の生徒さんのテキスト合格がありました。 年少さんの …

Rちゃん!入室から2年でこんなに上手になりました!

Rちゃん(年長)は、年少さんの4月に入室してくださいました。 早いもので、もう入 …

クリスマス会 ~Part 2 ~

「クリスマス会記事~第2弾~を書きます!!」と宣言しておきながら、年が明けてしま …

動画ギャラリー・百花ちゃん

 ♪ 百花ちゃんが、動画ギャラリーに登場しました! ♪ 百花ちゃんがレッスンで仕 …

Aちゃん(年長)初めてのブルグミュラー合格!

年長さんのAちゃん! 『ぴあのどりーむ』を卒業して、ブルグミュラーに入っています …