貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

お手紙有難うございます

      2014/01/13

先週は今年のレッスンがスタートの週だったということもあって、何人かの方がお手紙を書いて来て下さいました。

本当に嬉しいデス

写真 (560)Kちゃんはカードを作って下さいました。

ピンクのお花には『先生いつもありがとう・大すき』
と書いて下さっています。

そして中には。。。
『今年もよろしくおねがいします』
『先生いつもありがとう』
と書いてくださっていました。(*^^*)写真 (561)
Kちゃん、可愛いカードを作って下さって本当に有難う~(*゚▽゚*)/

写真 (562)
これはHちゃんから頂いたお手紙。
私とまりなの絵を描いて下さり、そして
『いつもありがとうございます』
と書いて下さっています♡(*^^*)

ホントに嬉しかったです
アリガトね~

 

そして年中さんのHちゃんからも。。。
img068_convert_20140112223106

可愛いお手紙を有難うございました!(o^^o)
みんな、私の絵を描いて下さると、必ず頭はクルクルなのねッ!!(笑)

それから、有難いことにHちゃんのお母様からもお手紙を頂戴しました。
img069_convert_20140112223152

嬉しいお手紙をどうも有難うございました。m(_ _)m

ご了承を頂きましたので、ホームページの『生徒さん・お母様の声』にも掲載させて頂きたいと思います。

今年も、お子様達の能力を最大限に引き出し、そしてお子様方が自ら学ぼうとする力を引き出せるように導いていくレッスンをしていきたいと思っております。

ですから、【上田ピアノ教室】の生徒さんにはピアノの上達はもちろんではありますが、プラス『人間力』も培っていって頂きたいと思っています。

皆さん、今年も一緒に楽しくレッスンして、イッパイ笑って、そしてスッゴク♪ピアノも上手になりましょう(o^-^)V

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

5月・テキスト合格の皆さんです♪

『光陰矢の如し』。。。 本当に月日が経つのは早いもので、5月も今日で終わり! 明 …

オンラインレッスン開始から1週間。。。

今週・月曜日からスタートしたオンラインレッスン お母様が「あっ!先生、ちょっと待 …

夏休みがスタートしました!

夏休みがスタートしました 【上田ピアノ教室】の皆さんは、9月8日(土)の発表会に …

月曜日レッスン・年少さん達のレッスン動画

今日は、月曜日レッスンの年少さんのお二人のレッスン動画をupさせて頂きたいと思い …

4月のテキスト合格の皆さんです!

早いもので、4月のレッスンも今日で終了で、明日からはいよいよゴールデンウィークで …

第20回発表会~動画up Part4~ 【貝塚市・上田ピアノ教室】

今日で動画upも4日目になりました。 ということで、本日の動画ですが。。。 ピア …

発表会・リハーサル

次の日曜日・27日はいよいよ発表会のリハーサルです。 今週のレッスンはリハーサル …

ピアノ・声楽発表会の会場

今年の【上田ピアノ教室】ピアノ・声楽発表会の会場は、泉佐野市の『泉の森ホール・小 …

年中さんMちゃんの絶対音感レッスン

今日のレッスンだった年中さんのMちゃんの『絶対音感トレーニング』。。。 9種類の …

3歳のT君!パパの手作りグッズで頑張ってます♪

今日のレッスンだった3歳のたくま君。。。 お歌の時にお母様が出してこられたのが、 …