冬休み『ピアノ練習時間』結果発表!
今週提出して頂きました、冬休み中の『ピアノ練習チェックシート』の集計ができましたので、結果発表をさせて頂きたいと思います。

じゃ~~~~ん!
第1位は。。。
なんとレッスンがお休み期間中の練習時間が24時間39分![]()
5年生のMちゃんでした![]()
そして第2位は。。。
18時間56分で、2年生のWちゃん![]()
第3位は。。。
18時間10分で、年長さんのAちゃんでした~![]()
☆おめでとうございま~~~す☆
3人の方にはお約束どおり特別プレゼントをご用意させて頂きますねッ♫(o^^o)/![]()
そして、3人の他にも沢山練習して下さった方がとても多かったので次の方達にもプレゼントを差し上げたいと思います。
4位 17時間19分・6年生のCちゃん
5位 15時間21分・3年生のSちゃん
6位 13時間54分・1年生のYちゃん
7位 13時間40分・4年生のHちゃん
4位から7位までの方にも特別プレゼントをご用意させて頂きたいと思います♫(*^^*)![]()
![]()
それから幼稚園の生徒さんで10時間以上練習して下さった方が3人いらっしゃいました。
10時間以上練習して下さった幼稚園生の方、年長さんのSちゃん・Mちゃん・Yちゃんには、テキスト終了のプレゼントの中から好きなグッズをプレゼントさせて頂きたいと思います。
沢山のお母様方が『この企画がなかったら忙しくて練習できない。。。って言い訳して練習させなくても平気だったと思うけど、親子で頑張れました。』と仰ってくださる方が多かったし、また生徒さん自身からも『今迄、お正月なんて練習しなかったけど、記録を付けないと!と思ったら頑張れた!』というお声も頂いて、サボりがちになってしまう年末年始にピアノ練習の習慣付けのきっかけになってくれて良かったな~と思いました。
夏休み企画の『右脳開発の素読ラリー』も好評を頂き、またやってほしい!というご希望の声も頂いていますし、今回の冬休みの『ピアノ練習時間・チェックシート』もこれからもずっと続けてほしい!というお声も頂いています。
さてさて、どうしましょう。。。?
ずっとやり続けて負担になってもなぁとも思うし。。。
それに休み中の期間限定という短期間だからこそ頑張れるのかなぁ?!…とも思ったりもして、只今思案中です。(^^;
とにかく、今回の企画では、本当に頑張って下さった子が多かったので嬉しい限りデス!!
特に練習時間の多かった、上記の10人の方、本当によく頑張って下さいましたね!
素晴らしい~![]()
![]()
![]()
プレゼントは今日注文しましたので、多分今度のレッスンでお渡しできると思いますので楽しみにしていて下さいね~♫(o^-^)/![]()
関連記事
-
-
4月前半のテキスト合格の皆さんです!
4月前半は5名の皆さんがテキストを合格されました。 では!本日はブログup OK …
-
-
ああみちゃんの動画ギャラリー
♪ あみちゃんの動画ギャラリー ♪ 今日、年中さん(4月からは年長さん)のあみち …
-
-
Kちゃん・Sくん『日本クラシック音楽コンクール』全国大会に進出!
Kちゃん(小5)とSくん(小1)が『日本クラシック音楽コンクール』本選で優秀賞を …
-
-
あこちゃん・絶対音感トレーニング&ピアノ動画upです♪
久々に絶対音感トレーニングの動画upをさせて頂きます!!(*^^) 最近、よく「 …
-
-
ピアノ発表会のご褒美ケーキ
今日のレッスンだったD君、発表会が終ってご両親からこんなプレゼントがあったそうで …
-
-
ゆりなちゃんテキスト合格&かなみちゃん動画up♪
今日・金曜日のレッスンのゆりなちゃん(中1)がテキストを合格されました。 そして …
-
-
ご心配頂いたみたいですが元気で~す!
皆様、ごきげんよう。。。 お久し振りです。 昨夜、というか今日の深夜0:07に突 …
-
-
年中さん・Aちゃんのレッスン動画です!
今日のレッスンだった年中さんのAちゃん! 『ブルグミュラー』&『ピアノの練習AB …
-
-
4月のテキスト合格の皆さんです!
4月のテキスト合格の皆さんを時系列にご紹介させて頂きますね~ Mちゃん(年長) …
-
-
春の体験レッスンのご案内
上田ピアノ教室【春の体験レッスン】 【上田ピアノ教室】に4月からの入室をご検討中 …
- PREV
- 金曜日レッスンも順調なスタート!
- NEXT
- お手紙有難うございます








