貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

8月22日・ピアノ発表会が無事終了しました!

   

第22回発表会~Le Concert~を昨日開催させて頂きました。

今年の発表会は、新型コロナウィルス感染拡大が心配される中での発表会となりました。

その時々で状況が変化する中で、方向転換もしつつ無事に発表会が開催できたことで、今は安堵の気持ちでイッパイです。

三木楽器様からは、今年も本当に豪華なスタンド花を贈って頂きました。

真っ赤な大輪のダリアとショッキングピンクの数え切れないほどのバラ!!

そこにオンシジウムが入って本当に本当に素敵なスタンド花です

三木楽器様!毎年、本当に有難うございます。

そして、保護者の皆様からも。。。

保護者の皆様から、「今年もウェルカムポスターの隣に飾るお花をさせてください!」とお心遣いを頂きました。

そしたら。。。

『一人分ずつラッピングしてもらったお花を飾って頂いて、終演後に生徒さん達にお持ち帰り頂いては~?』

と提案させて頂きました。

そうすると、1つに入りきらず2つのスタンドになるという事でしたので、もう1つは受付に飾って頂きました。

とっても華やかで可愛い花束スタンドでした。

保護者の皆様!本当に有難うございました!

 

ホールの使用可能な客席数は、ラッキーな事に8月1日から緩和されたので、ソーシャルディスタンスをしつつも教室生全員が揃って発表会開催させて頂く事ができて本当に良かったです。

1席ずつ空けて演奏者以外は全員マスクでと、昨年までとは違った形ではありましたが、生徒さん達の一生懸命な演奏を全員揃って鑑賞して頂けた事は本当に大きな喜びです。

そして!今年も生徒さん達から、豪華な花束を頂戴しました。

生徒さんを代表して6年生のまこちゃんがご挨拶と花束贈呈をしてくださいました。

帰宅後、早速飾らせて頂きました。

今年は22回目の発表会ということで、22本の真っ赤なバラをプレゼントして頂き、本当に感謝の気持ちでイッパイです。

 

次回のブログからは動画もupさせて頂きたいと思っておりますのでお楽しみに~(*^^*)v

 

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Aちゃんが年少さんに!&オックスフォードからの画像レター

Aちゃん・年少さんになりました! これまで【上田ピアノ教室】の最年少で、昨年の発 …

水曜日レッスンもみんな頑張ってます♪

水曜日レッスンも、小さい生徒さん以外は全員発表会の練習に入っています。 毎年譜読 …

『春休みのピアノ練習シート』Mちゃんもランクイン!

提出して頂いておりました『春休み中のピアノ練習シート』ですが、先週の水曜日から練 …

12月からピアノレッスンに新しい仲間が加わりました!

先月まで導入コースだったT君とS君が今月からピアノ個人レッスンに移行されました。 …

まいちゃん・50曲合格!& だいき君テキスト合格♪

昨日の月曜日レッスンに引き続き、今日のレッスンでも【100曲マスターカード】50 …

Team土曜日も頑張ってま~す!!

連日、【クリスマス会・曜日対抗コンサート】のblogを書いています。 今日のレッ …

御入学おめでとうございます!

今週は、小学校・中学校・高校で入学式が執り行われたようです。(先週の学校もあった …

『2・3歳児導入コース』へのご予約頂いております

先日、1歳7ヶ月の女の子のお母様よりお電話を頂戴し『2・3歳児導入コース』に入会 …

木曜日レッスントピックス

木曜日は先週のレッスンがお休みだったということもあって、1週間空いた分みなさん本 …

えっ!誕生日プレゼント~!?

今日のレッスンだった年中さんのMちゃん  レッスン室に入って来るや否や、スッゴイ …