貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

年中Mちゃん♪泉佐野市天使幼稚園・運動会♪

   

夕方、年中さんのMちゃんのお母様からLINEが。。。

昨日、Mちゃんが通われてる泉佐野市の天使幼稚園の運動会だったそうで、可愛いお写真を送ってきてくださいました!

写真 1 (82)

Mちゃんはかけっこと大玉ころがし、そしてパラバルーンをされたそうです。

パラバルーンはとても完成度が高く、頑張ってるMちゃんの姿に感動されたそうです。

右下のお写真がそうですよね。。。

確かにピシッ!と決まってカッコイイ~

そして今日は、お母様の職場の運動会があって、Mちゃんも参加できるので綱引き、玉入れ、かけっこに参加されたそうです。

写真 2 (82)

本当に生き生きとした表情がいいですね~

それで、かけっこは幼稚園の方もお母様の職場の運動会も両方共一着だったそうです☆

スゴイね~(*^^)v

Mちゃん、二日連続の運動会、よく頑張ったねッ

次はいよいよ発表会ですねッ

発表会でのご活躍もとっても楽しみにしてますね~~~(#^^#)/

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

日本クラシック音楽コンクール・9名全員予選通過!

日本クラシック音楽コンクールの予選が各地で行われてます。 【上田ピアノ教室】から …

【日本クラシック音楽コンクール】Sくん・Kちゃん全国大会進出決定!

本日、フェニーチェ堺で【日本クラシック音楽コンクール】の本選が行われ、当教室から …

ピアノ練習グッズのご紹介です♪

今日は、お家でのピアノ練習にお役立ちの練習グッズのご紹介をさせて頂きたいと思いま …

りあちゃん・ゆいちゃん テキスト修了!

先週のレッスンでは、りあちゃん(年長)とゆいちゃん(小1)がテキストを修了されま …

『冬休み・ピアノ練習シート』の集計できました!

【上田ピアノ教室】では冬休み中、皆さんにピアノ練習時間の記録を付けて頂いておりま …

Aちゃん(年中)入室から10ヶ月!メキメキ上達しています♪

今日のレッスンだった年中さんのAちゃん! 宿題の曲、すべて合格~~~\(^^)/ …

Mちゃん(年中)絶好調です!

今年の4月に入室してくださったMちゃん(年中)の発表会が終わってからの勢いがスゴ …

曜日対抗コンサートの審査方法が決定!!

クリスマス会の最大のイベントはやはり【曜日対抗コンサート】ですよね~ 皆さん、本 …

年少さんのY君、絶好調です♪

春から『絶対音感コース』で頑張ってくださってます年少さんのY君、絶好調で~す 『 …

月曜日ピアノレッスン・トピックス~♪

今日のレッスンで、またまた【100曲マスターカード】の合格スタンプが50曲を達成 …