貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

年中Mちゃん♪泉佐野市天使幼稚園・運動会♪

   

夕方、年中さんのMちゃんのお母様からLINEが。。。

昨日、Mちゃんが通われてる泉佐野市の天使幼稚園の運動会だったそうで、可愛いお写真を送ってきてくださいました!

写真 1 (82)

Mちゃんはかけっこと大玉ころがし、そしてパラバルーンをされたそうです。

パラバルーンはとても完成度が高く、頑張ってるMちゃんの姿に感動されたそうです。

右下のお写真がそうですよね。。。

確かにピシッ!と決まってカッコイイ~

そして今日は、お母様の職場の運動会があって、Mちゃんも参加できるので綱引き、玉入れ、かけっこに参加されたそうです。

写真 2 (82)

本当に生き生きとした表情がいいですね~

それで、かけっこは幼稚園の方もお母様の職場の運動会も両方共一着だったそうです☆

スゴイね~(*^^)v

Mちゃん、二日連続の運動会、よく頑張ったねッ

次はいよいよ発表会ですねッ

発表会でのご活躍もとっても楽しみにしてますね~~~(#^^#)/

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

音符カード・タイムトライアルを延期します♪

【上田ピアノ教室】では夏休み企画として、『音符カード・タイムトライアル』を実施し …

Fちゃんテキスト合格 & Aちゃんの絶対音感トレーニング

Fちゃん(年中)ピアノ・テキスト合格 4月から【上田ピアノ教室】にお越しくださっ …

譜読みが終了したらどんな練習をすればいいの?

〜発表会に向けて〜 ブルグミュラー以上の生徒さんはほぼ全員、譜読みが終了していま …

フォスター 『夢路より』

土曜日の夜にアップした百花ちゃんの『夢路より』ですが、今(15日23時現在)『Y …

かなみちゃん・まいちゃん テキスト修了おめでとう~♪

テキスト修了おめでとう~♪ 今日は、2月に入ってテキスト修了されたかなみちゃん& …

第21回発表会・動画up~Part 6~

動画upも今回で6回目になりました。 今日は幼稚園特集です 今年は、幼稚園の生徒 …

【100曲マスターカード】50曲合格達成!!

大変お待たせしました!! 【100曲マスターカード】50曲達成された方のご紹介を …

動画ギャラリー ひなちゃん・お歌のレッスン

♫ ひなちゃん ・ 動画ギャラリーに登場 ♫ 今日のレッスンだったひなちゃん、小 …

クリスマス会・お母様方からのご感想♪

23日(金・祝)に開催しましたクリスマス会のご感想やメッセージを沢山のお母様方か …

Sくん&Aちゃん兄妹のレッスン・動画upです♪

とっても&とってもかわいくて真面目なんだけど面白くて個性的な兄妹 S君(新 小2 …