貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

上田ピアノ教室【クリスマスコンサート】動画up①

      2023/01/21

クリスマス会・【クリスマスコンサート】は皆さんに投票して頂きます。

今回は、1位~3位の演奏動画をご紹介させ頂きますね!

1位・Mちゃん&Yちゃん&Hちゃん(中2)『クリスマスフェスティバル』

連弾の楽譜『クリスマスフェスティバル』を3人でのリレー連弾にアレンジしました。

動画には映り込んでいませんがお母様方の着ぐるみ隊のダンスや打楽器の応援があったり、また観客も巻き込んでの演出があったりと、とても楽しいプログラムでした。

動画には映っていない部分はお写真をご紹介させて頂きますね!

2位・Hちゃん&Kちゃん(高1)連弾『リストメドレー』

3位・Yちゃん&Wちゃん(高2) 連弾『チャルダッシュ』

 

教室生とお母さま方限定で開催しておりますクリスマス会。

毎年、観客を入れないのは勿体ないというお声をいただきますので、今回も動画をupさせて頂きました。

音楽って本当に素晴らしいですね。。。

心が癒され、人生に潤いを与えてくれます。

今年も、生徒さんたちには『音楽の素晴らしさ』をたくさん伝えていきたいな…と思ったひと時でした。。。

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

嬉しいメッセージの数々、本当に有難うございます!

昨日の【上田ピアノ教室・親睦ランチ会】へのメッセージを今日も皆様方から頂戴してお …

魔法のことば大作戦

今日は私からお母様方に提案があります! お子さま達って、毎日自主的にご機嫌で練習 …

今週のテキスト合格のご紹介です!

今週は、くるみちゃん(小6)・みやちゃん(小5)・ちひろちゃん(小3)の3人がテ …

T君(小2)発表会に向けてヤル気全開!!

年々少さんからお越しくださってる小2のT君! 【上田ピアノ教室】の秘蔵っ子の一人 …

おめでとう!素読ラリー頑張ったね☆

夏休みの【上田ピアノ教室】のイベントとしまして、右脳開発の目的で幼稚園の方と小学 …

明日はクリスマス会~♪

生徒さん達が心待ちにしてくださっているクリスマス会は、いよいよ明日!! 年内のレ …

Sちゃん・Yちゃん姉妹、揃ってテキスト終了!!

今日のレッスンだったSちゃん(年長)・Yちゃん(小3)姉妹がお二人揃ってテキスト …

10月のテキスト合格の皆さんです!

早いもので、今日で10月も終わりですね。。。 今日は、10月テキスト合格のみなさ …

上田ピアノ教室の皆さんは【絶対音感トレーニング】も頑張ってます!

【上田ピアノ教室】では、新規ご入会のほとんどの生徒さんが【絶対音感&ピアノコース …

Yちゃんも一人でレッスン頑張ってます♪

先日、木曜レッスンのWちゃん、Kちゃん、Hちゃんが一人レッスンデビューしました。 …