貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

上田ピアノ教室【クリスマスコンサート】・動画up②

      2023/01/22

昨年12月24日のクリスマス会【クリスマスコンサート】動画up・第2弾です。

Kちゃん(小5)『きらきら星変奏曲』

Kちゃんは、昨年『日本クラシック音楽コンクール』で全国r大会にまで進出されました。

クリスマスコンサートでは、コンクールで弾いた曲『きらきら星変奏曲』を弾いてくださいました。

 

皆様方からは「さすがでした」「全国レベルの演奏を聴かせて頂いて感動しました」など称賛のお声をたくさん頂きました。

 

Aちゃん(小4)& Sちゃん(中1)連弾『仮面舞踏会』より『ワルツ』

ナント!この仮面はSちゃんのお母様が作られたそうです。。。

スゴイ

学年は違いますがAちゃんとSちゃんはレッスンが前後という事と、一昨年一緒にオペラ公演に出演して仲良しという事もあり連弾をしてくださることになりました。

Sちゃん(小2)・Sちゃん(小2)『小さな世界』

連弾最年少で参加してくださったSちゃん& Sちゃんです。

連弾!初チャレンジのお二人です。

 

初めての連弾楽しかったね~

これからもどんどんチャレンジしていってくださいね〜❣️(o^^o)

 

2022年クリスマス会も素敵な演奏が盛りだくさんでした。(動画NGの方はupしておりません)

今年も発表会やクリスマス会で、素敵な演奏を聴かせて頂くのを楽しみにしてますね~(*^^)v

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

夏休みのピアノレッスン♪

夏休みに入って最初の週です! 夏休みに入った途端にみんなの顔が黒~くなったような …

頑張り屋さんのAちゃん

今日は4月の中頃からレッスンにお越しくださっている小学校1年生のAちゃんのレッス …

ひなたちゃん・Y君テキスト合格おめでとう!

クリスマス会の準備に追われてテキスト合格のご紹介ができてませんでしたので、 今日 …

今日のレッスン・テキスト合格は3人でした~♪

今日で、今年度最初のレッスンがひと回りしました。 冬休み中も、みなさん頑張って練 …

こどもは音楽で育つ

木曜日、三木楽器さんにピアノの楽譜を買いに行った際に、興味深い音楽雑誌を見つけた …

クリスマス会の打合せに行って来ました!

今日【クリスマス会】の打合せに、泉の森ホールに行って来ました。 泉の森ホールもク …

Yちゃん合格おめでとう!

昨日のAちゃんに引き続き、今日は小学校1年生のYちゃんもテキストを終了しました♫ …

ピアノ男子が増えている理由とは…!?

ピアノといえば、昔は女の子の習い事というようなイメージがありましたよね。。。 で …

ひなのちゃん・『ピアノの練習ABC』合格&動画upです!

今週もテキスト合格の勢いが止まりません。 今日のレッスンでも、小3のひなのちゃん …

連弾の練習が始まりました♪

第4部【アンサンブルコーナー】では、連弾リレーやハンドベル演奏を予定しています。 …