貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

あこちゃん(小3)&あやちゃん(中1)動画upです!

   

前回のblogでもご紹介しましたが、先週からソナチネ以上の生徒さんには、今練習中のソナチネ(ソナタ)が合格になった子から発表会の曲をお渡ししております。

今日は、小3のあこちゃんと中1のあやちゃんが曲をもらうことができました!!

あこちゃん!

あやちゃん!

二人共、とっても嬉しそう~(*^^*)

あこちゃんもあやちゃんも、全く予想もしていなかった曲だったそうで嬉しさ全開\(^^)/

これから始まる譜読みは大変だけど、発表会で素敵な演奏ができるように頑張っていきましょう~☆

では!!

今日のソナチネの仕上げの演奏動画もupさせて頂きますねッ

あこちゃん(小3)クーラウ『ソナチネOP.55 No3 第1楽章』

 

あやちゃん(中1)クーラウ『ソナチネOp.20 No.1 第3楽章 』

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Yちゃん・読書感想文大阪府表彰おめでとう!

小4のYちゃんが、夏休みの宿題の読書感想文で貝塚市・特選(1位)を受賞されました …

お盆休み初日は。。。

お盆休み初日の昨日。。。 息子たち二人が東京・京都から帰って来ました。 長男の誕 …

あんちゃん(年少)発表会に向けて頑張ってます!

小さい生徒さん達も発表会に向けて頑張ってます! 今日ご紹介するのは、3歳・年少さ …

Mちゃん・Sちゃん、おめでとう!&Mちゃん動画upです♪

今日のレッスンで、Mちゃん(小2)が『ぴあのどりーむ』を卒業されて『ピアノの練習 …

Aちゃん&Yちゃん姉妹の今年の初レッスン♪

本日・水曜日レッスンもみんなとても意欲的に練習してくださってました。 年末・年始 …

Sくん&Aちゃん兄妹のレッスン・動画upです♪

とっても&とってもかわいくて真面目なんだけど面白くて個性的な兄妹 S君(新 小2 …

9月のテキスト合格!

9月は3人の皆さんがテキストを合格されました。 では!では!時系列で、9月にテキ …

本日HPをリニューアルしました!

本日、【上田ピアノ教室】ホームページが完全スマホ対応にリニューアル致しました。 …

年少さんのあんちゃんの動画upです♪

今日のレッスンだった年少さんのあんちゃん。。。 少し前から8分の3拍子・8分の6 …

テキスト終了後のプレゼント

上田ピアノ教室ではテキストが1冊終了すると、ご褒美として『ささやかなプレゼント』 …