貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

あこちゃん(小3)&あやちゃん(中1)動画upです!

   

前回のblogでもご紹介しましたが、先週からソナチネ以上の生徒さんには、今練習中のソナチネ(ソナタ)が合格になった子から発表会の曲をお渡ししております。

今日は、小3のあこちゃんと中1のあやちゃんが曲をもらうことができました!!

あこちゃん!

あやちゃん!

二人共、とっても嬉しそう~(*^^*)

あこちゃんもあやちゃんも、全く予想もしていなかった曲だったそうで嬉しさ全開\(^^)/

これから始まる譜読みは大変だけど、発表会で素敵な演奏ができるように頑張っていきましょう~☆

では!!

今日のソナチネの仕上げの演奏動画もupさせて頂きますねッ

あこちゃん(小3)クーラウ『ソナチネOP.55 No3 第1楽章』

 

あやちゃん(中1)クーラウ『ソナチネOp.20 No.1 第3楽章 』

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノ発表会・動画up(1)

先日から、動画が投稿できない~と大変困っていたのですが、【上田ピアノ教室・ホーム …

Tくん(年長)50曲合格です!

年長さんのTくんが【100曲マスターカード】50曲合格を達成されました~~~ T …

発表会のDVDが仕上がってきました!!

先程、発表会のDVDが届きました 早速!箱を開けると。。。 ジャ~~~~~~~ン …

将来の夢

皆さんは将来の夢はありますか? またまた昨日のNちゃんが登場しますが・・・  昨 …

お手紙有難うございます

先週は今年のレッスンがスタートの週だったということもあって、何人かの方がお手紙を …

今日のピアノBoys~♪

今日は、男の子4人連続からのレッスン スタートでした~  Piano Boys  …

Aちゃん(年中)入室から10ヶ月!メキメキ上達しています♪

今日のレッスンだった年中さんのAちゃん! 宿題の曲、すべて合格~~~\(^^)/ …

『魔法の言葉大作戦』を再確認!のススメ

冬休みも残りわずかとなり、昨日のブログでも『もうそろそろお正月気分を切り替えて規 …

明日からレッスン スタートです!

2018年度のレッスンはいよいよ明日8日(月)からスタートします。 【上田ピアノ …

ピアノ練習チェックシート&有意義な冬休みを。。。

皆様、こんにちは~! 今週からピアノ教室がお休みになったのですが、もうみんなのお …