貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今週はリハーサル直前週です!

   

今週はリハーサル直前週~

今日、月曜日レッスンのみなさんは、全員良い感じで仕上がってきてたので一安心。。。

同じハンドベルの曲で、レッスンが前後の子たちは一緒にハンドベルの練習もしました。

『ドレミのうた』team のあいなちゃんとつばさ君!

リハーサルまでに、しっかり暗譜しておいてね~♪ (^^;)

そして、『トロイメライ』team のゆうなちゃんとはるま君!

こちらの team は暗譜もバッチリでしたね❣️\(^^)/

そういえば、もう一組『アルルの女・メヌエット』team のお姉さん達も一緒に練習したけど、お写真を撮らせて頂くのを忘れてしまいました〜

というか、そんな余裕はありませんでした。。。

どういう状況かは、どうかお察しください。。。(⌒-⌒; )

チ~ン…………

 

明日以降も、ソロに余裕があって、レッスンが前後で、同じハンドベルの子がいたら、一緒にハンドベルの練習をしていきたいと思っております。

 

プログラム

そして、皆さまがとっても楽しみにしてくださってるプログラム

8月・お盆過ぎぐらいから、業者の方と表紙デザインの打ち合わせからスタートし、プログラム内容の提出…

誤字の訂正、デザイン修正等、様々な依頼を繰り返し、業者さんとのやり取りを行なってきましたが…

今日、やっとこさ

『これで印刷をお願い致します。』

と送信することができました

この送信をするのは、毎年のことですが、とってもとっても勇気がいります。

何度も見直して、誤字がないかチェックして…

でも何回見直しても、イタチごっこのように、色々と発見してしまって、最終はムシメガネでもチェック

そして、デザインや色調も何度も修正を重ねて、

やっと…やっと…

印刷へのGoサインを出すことができました!!

今晩からは、プログラムを見直す作業がなくなると思ったら本当にホッとしています。

でも仕上がって、皆さまに見て頂いて、不備がない事を確認するまでは恐怖なのですが。。。

誤字などはなく、ノーミスで仕上がってますように。。。🙏

そしてデザインも皆様方に気に入って頂けますように。。。🙏

 

プログラムは、リハーサルでお渡しさせて頂きますので、お楽しみにしていてくださいねッ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

年長Yくん・音符カードタイムトライアル合格!

今日のレッスンだった年長さんのYくんは、今年の1月からピアノレッスンをスタートさ …

ピアノ・レッスンノート

毎年、生徒さん達には、レッスンノートに【今年の目標】や弾きたい曲などを書いてもら …

発表会でパーフェクト演奏するにはどうすればいいの?

今日のブログでは、発表会でパーフェクト演奏するにはどうすればいいの? という記事 …

GW・ピアノレッスンはお休みです

今日からいよいよGWに突入ですね!! GW初日の今日は皆さま、どの様に過ごされま …

3月後半・テキスト合格のみなさんです!

今日は、3月後半でテキストを合格されたみなさんのご紹介をさせて頂きますね!! ま …

自主的に頑張る大切さ

昨日レッスンだった中学生のMちゃん。 本当にいいレッスンが出来たと思います!  …

3歳のAちゃん・可愛い動画upです!

10月に3歳になったばかりの未就園児のAちゃんが、今日のレッスンでとっても可愛い …

Sちゃん、絶対音感終了おめでとう~♪

新小1のSちゃん、今日のレッスンで『絶対音感トレーニング』を終了しました。 本当 …

発表会に向けての練習。。。

今年の発表会は8月31日(土)です。 大きい生徒さん達はゴールデンウィーク前から …

『2014年度・発表会』のページが完成しました!

HP・右側に【上田ピアノ教室  発表会】・『2014年度 発表会』のバーがありま …