貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今週はリハーサル直前週です!

   

今週はリハーサル直前週~

今日、月曜日レッスンのみなさんは、全員良い感じで仕上がってきてたので一安心。。。

同じハンドベルの曲で、レッスンが前後の子たちは一緒にハンドベルの練習もしました。

『ドレミのうた』team のあいなちゃんとつばさ君!

リハーサルまでに、しっかり暗譜しておいてね~♪ (^^;)

そして、『トロイメライ』team のゆうなちゃんとはるま君!

こちらの team は暗譜もバッチリでしたね❣️\(^^)/

そういえば、もう一組『アルルの女・メヌエット』team のお姉さん達も一緒に練習したけど、お写真を撮らせて頂くのを忘れてしまいました〜

というか、そんな余裕はありませんでした。。。

どういう状況かは、どうかお察しください。。。(⌒-⌒; )

チ~ン…………

 

明日以降も、ソロに余裕があって、レッスンが前後で、同じハンドベルの子がいたら、一緒にハンドベルの練習をしていきたいと思っております。

 

プログラム

そして、皆さまがとっても楽しみにしてくださってるプログラム

8月・お盆過ぎぐらいから、業者の方と表紙デザインの打ち合わせからスタートし、プログラム内容の提出…

誤字の訂正、デザイン修正等、様々な依頼を繰り返し、業者さんとのやり取りを行なってきましたが…

今日、やっとこさ

『これで印刷をお願い致します。』

と送信することができました

この送信をするのは、毎年のことですが、とってもとっても勇気がいります。

何度も見直して、誤字がないかチェックして…

でも何回見直しても、イタチごっこのように、色々と発見してしまって、最終はムシメガネでもチェック

そして、デザインや色調も何度も修正を重ねて、

やっと…やっと…

印刷へのGoサインを出すことができました!!

今晩からは、プログラムを見直す作業がなくなると思ったら本当にホッとしています。

でも仕上がって、皆さまに見て頂いて、不備がない事を確認するまでは恐怖なのですが。。。

誤字などはなく、ノーミスで仕上がってますように。。。🙏

そしてデザインも皆様方に気に入って頂けますように。。。🙏

 

プログラムは、リハーサルでお渡しさせて頂きますので、お楽しみにしていてくださいねッ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

嬉しいご報告を頂きました!

小学生の生徒さんのお母様から、嬉しいメールを頂戴しました。 ブログ掲載をご了承頂 …

頑張り屋さんのAちゃん

今日は4月の中頃からレッスンにお越しくださっている小学校1年生のAちゃんのレッス …

クリスマス会~Part 3~

今日は、クリスマス会記事の最終日。。。 各チームの大好評だった演奏をupさせて頂 …

【上田ピアノ教室】発表会~Part5~

生徒さんだけではなく、何だかとっても反響を頂いております【上田ピアノ教室】発表会 …

♪ ピアノ・体験レッスン ♪

先週の金曜日にはホームページを見て下さった方からお問い合わせを頂き、そして土曜日 …

ピアノ発表会・動画up(3)

いよいよ動画up3日目です。 今日は中学生のMちゃん(中1)と幼稚園・年長さんの …

11月前半のテキスト合格&100曲合格達成の皆さんです!

今日は、11月前半にテキストを合格された皆さんと100曲合格達成の皆さんをご紹介 …

熊取町・フレンド幼稚園運動会

今日は【上田ピアノ教室】の生徒さんで年中さんのHちゃんが通っている熊取町のフレン …

ピアノ・エチュード

今日レッスンだったMちゃんは、この春中学受験をされて、難関中学校に見事合格されま …

年々少さん・あんちゃんレッスンデビューです♪

年々少さんのあんちゃんが4月からピアノ&絶対音感トレーニングのレッスンデビューを …