貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

プログラムが届きました~♪

      2017/10/08

みなさま!!

今日のレッスン中に、発表会のプログラムが届きました~❣️

ドキドキ

開けるのがコワイ。。。

まりなも見守る中

ジャ~~~~~ン

 

思い切って箱を開けてみたけど

まだ中は見えません!!

パッ

紙を取ると中にはギッシリと真新しいプログラムが入っていました~

このプログラムは、リハーサルで皆さまに配布させて頂きます。

文字ももう一度チェックしましたが、間違いは見当たらない。。。

本当に大丈夫なのか?

皆さまに見て頂くまでは とっても不安ですが、きっと!きっと!大丈夫だと思います

だって何回も何回も穴があくほど見直しましたから。。。

8月…お盆過ぎから、表紙デザインについての打ち合わせから始まり、何度も何度も修正を重ねて頂いて、ようやく仕上がったプログラムです。

皆さまが喜んで頂けると嬉しいのですが、どうかな?(o^^o)

さて、さて!今年はどんなプログラムなのかは、リハーサルでのお楽しみで~す٩( ᐛ )و

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クリスマス会の準備、着々と進んでいます☆

今日は2015年度のレッスン最終日でした。 でも、もう1日。。。 【上田ピアノ教 …

夏休みがスタートしました!

夏休みがスタートしました 【上田ピアノ教室】の皆さんは、9月8日(土)の発表会に …

4月のテキスト合格のみなさんです!

4月のレッスンも今日で終わり、いよいよ明日からGWに突入です。 今年のGWは、ゴ …

発表会〜ピアノ動画②〜

本日は、ピアノ動画up2日目です。 2日目の今日ご紹介させて頂くのは、Kちゃん( …

ゆずはちゃん(新・年中)のピアノ動画です♪

昨日のレッスンだった新年中さんのゆずはちゃんが、『ぴあのどりーむ4巻』の「サーカ …

年少さんたちも頑張ってま~す♪

今日(木曜日)のレッスンだった、年少さんのT君とAちゃんもとっても頑張ってくださ …

Aちゃん、ぴあのどりーむ4巻合格!素晴らしい~♪

この4月に年中さんになられるAちゃんが、今日『ぴあのどりーむ4巻』を合格されまし …

ピアノ発表会のご褒美ケーキ

今日のレッスンだったD君、発表会が終ってご両親からこんなプレゼントがあったそうで …

今日は3人【100曲マスターカード】50曲達成~!!

Hちゃん・Rちゃん・Mちゃん50曲合格達成! 今日のレッスンで、3人の子が【10 …

今年もみんな張り切ってレッスンスタートです!!

月曜日から今年のレッスンが始まり、一週間のレッスンが終わりました。 年初から、み …