貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

中学ご入学&幼稚園ご入園おめでとう!

      2015/05/17

昨日(7日)の午後は貝塚市内の中学校で入学式があり、Cちゃんが貝塚市立第二中学校にご入学されました。

Cちゃん、中学校ご入学おめでとうございます

写真 (52)
うぅぅ~。。。こんなに成長されて感無量です!(泣)

Cちゃんは年少さんの時から【上田ピアノ教室】に来てくださっているので、彼女の人生のほとんどに関わらせて頂いてるわけで、そりゃ~半分は母のような気分です!

Cちゃんはタラ~~~かもしれませんがッ!!(笑)(^^ゞ

写真ホントに爽やかな笑顔のお嬢さんに成長されて、私はとっても嬉しいです♡

中学生はむずかしいお年頃…と世間では言われていますが、いえいえ。。。みんながそうなるわけではありません!
Cちゃんには、これからもずっといい笑顔で擦れることなく学生の本分に精進して頂きたいと思います。

中学校でも勉強やクラブ活動とピアノを両立させて、尚一層頑張ってくださいねッ♫(*^^)v

            

そしてお次は4月から【3歳児導入コース】で頑張ってくださっているT君。。。

今日(8日)は幼稚園の入園式だったそうです!!(#^^#)

T君は新小1のAちゃんの弟クンで、今日は貝塚市の『こぎ幼稚園』の入園式を迎えられました☆

T君ご入園おめでとうございます

写真 (54)
うわ~~~!T君が制服着てる~~~

可愛いすぎッ!!(*^^*)/

Tくんはお姉ちゃんのAちゃんのレッスンに付いて来てくれていて、最初は赤ちゃんだったので幼稚園の制服姿は想像すらできませんでしたよ~!(*’▽’)

それにT君は3月生まれなので、3歳になってまだ1ヶ月も経っていないのに、こんな笑顔で入園式を迎えられ本当にエライですねッ

【上田ピアノ教室】での『導入コース』レッスンも順調なスタートをきられたT君!

幼稚園デビューも絶好調のようですね☆

3年間楽しく幼稚園生活を送ってくださいね~♫(*^^*)

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

♪ ニューフェイスの楽譜たち ♪

昨日はレッスンが44回枠でお休みを頂いていたので、心斎橋の三木楽器さんに楽譜を見 …

高校生のお姉さんたちも発表会の練習に入っています!

【上田ピアノ教室】には中高生の生徒さんもたくさん在籍してくださっています。 今年 …

ピアノ発表会・動画up最終日

発表会の動画upも今日で4日目になります。 いよいよ最終日! 今日は可愛らしいお …

リレー連弾のピアノ男子クン!

今年はリレー連弾も復活です! 今回のリレー連弾のプログラムは3曲です。 今日のレ …

譜読みの注意点・上田ピアノ教室の発表会

今年の発表会は8月29日(日)です。 今、生徒さん達は譜読みの真っ最中~! 発表 …

Mちゃん(小1)テキスト修了&Yちゃん(年少)動画up~♪

今日は、この春入室されましたお二人のニューフェイスちゃんのご紹介をさせて頂きたい …

あこちゃん・コンクール全国大会4位受賞!

今日は【日本クラシック音楽コンクール】全国大会が開催され、あこちゃん(小2)が4 …

3月後半のテキスト合格・Hちゃん&Rちゃん

3月後半のテキスト合格はHちゃん(中1)と Rちゃん(中2)のお二人です! 3月 …

モーツァルト

さっき、息子がつけっぱなして行ったテレビで、興味深い事を言っていました。 アメリ …

ピアノレッスン

先週は1週間、レッスンはお盆休みでしたが、またピアノレッスンスタートしました。 …