貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ご入学おめでとう!・貝塚市立小学校

      2014/04/08

今日はお天気にも恵まれ、貝塚市内の各小学校では入学式が行われました。

【上田ピアノ教室】・新小1の生徒さん7人の方がご入学されました☆

みなさま、ご入学おめでとうございます!

皆さんから、入学式でのかわいらしい写真レターが届いてますのでご紹介させて頂きたいと思います。

お写真を送ってきてくださった順番に。。。

貝塚市立中央小学校にご入学されたD君です!

写真 2 (7)
♪~ピッカピカの~1年生~♪
おぉ~!ネクタイ姿、恰好イイ~~~

我が家の息子たちも中央小学校でした。
懐かしいなぁ。。。(#^^#)

貝塚市立西小学校にご入学されたHちゃん。
写真 1 (7)
ピンクのお洋服がガーリーで可愛いねッ!
お靴までピンク~~~♡

そして貝塚市立西小学校にご入学されたSちゃんとMちゃんです。写真 2 (9)
二人ともプリティ~~~
制服だとお姉さんに見えちゃうね~♫

そしてお一人ずつ。。。
Sちゃん!
写真 1 (8)

Mちゃん!
写真 (48)

それから貝塚市立南小学校にご入学されたYちゃん。

写真 (49)
Yちゃんの南小学校も制服なのね!
でも黄色い帽子をかぶると『ピッカピカの~、い~ちねんせい!』って歌いたくなっちゃう~~~♡

そして今月から【上田ピアノ教室】にお越しくださっているMちゃん!
Mちゃんは貝塚市立二色小学校にご入学されました。
写真 (50)両手ピースではにかんだ笑顔が可愛いなぁ。。。

そして、もう一人二色小学校にご入学されたAちゃん!
写真 (51)Aちゃんはちょっと控えめにピース!
偶然にも二色小学校のMちゃんとAちゃんは同じ所で撮ったお写真を送ってきてくださいました♡(*^^)v
もしかして同じクラスだったりしてねッ!!(^_-)-☆

 新1年生の7人のみなさん、これからイッパイお友達を作って、楽しい小学校生活を過ごしてくださいね~☆

みなさま~、本日は小学校ご入学おめでとうございました~!

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

オペラ体験に行って来ました♪

今日は和歌山市民会館・小ホールで、恩師・多田佳世子先生ご指導の【オペラを体験しよ …

今週のレッスン・トピックス~♪

今週はお二人のテキスト合格と、【100曲マスターカード】100曲合格達成もお二人 …

ニューフェイスちゃんたちも頑張ってます!!

小1のYちゃん『ぴあのどりーむ1巻』合格! 8月末に体験レッスンにお越しくださっ …

小学生のピアノリレー第1弾!

小学生のピアノリレー・第1弾 今日は小学生の皆さんのピアノリレーをupさせて頂き …

Team土曜日も頑張ってま~す!!

連日、【クリスマス会・曜日対抗コンサート】のblogを書いています。 今日のレッ …

ご卒業おめでとう!&木曜レッスン・トピックス~♪

Hちゃん!小学校ご卒業おめでとうございます 今日は貝塚市や熊取町の小学校では卒業 …

えいと君50曲合格&こはるちゃんテキスト合格!

今日のレッスンで、【100曲マスターカード】3人目の50曲合格とテキストを修了さ …

熊取町みどり幼稚園 生活発表会

今日は本当に寒い一日でしたね~ 朝起きたら外には雪が積もっていて真っ白! こんな …

インフルエンザにご注意ください!

今月に入り、インフルエンザでお休みの連絡が続々。。。 そして今日、次のようなお問 …

ゆうなちゃん&あいなちゃんの新しいグランドピアノ!!

ゆうなちゃん(小4)& あいなちゃん(年長)のお家に、グランドピアノが届いたそう …