ご入学おめでとう!・貝塚市立小学校
2014/04/08
今日はお天気にも恵まれ、貝塚市内の各小学校では入学式が行われました。
【上田ピアノ教室】・新小1の生徒さん7人の方がご入学されました☆
みなさま、ご入学おめでとうございます!![]()
皆さんから、入学式でのかわいらしい
写真レターが届いてますのでご紹介させて頂きたいと思います。
お写真を送ってきてくださった順番に。。。
貝塚市立中央小学校にご入学されたD君です!

♪~ピッカピカの~1年生~♪
おぉ~!ネクタイ姿、恰好イイ~~~![]()
我が家の息子たちも中央小学校でした。
懐かしいなぁ。。。(#^^#)
貝塚市立西小学校にご入学されたHちゃん。

ピンクのお洋服がガーリーで可愛いねッ!
お靴までピンク~~~♡
そして貝塚市立西小学校にご入学されたSちゃんとMちゃんです。
二人ともプリティ~~~![]()
制服だとお姉さんに見えちゃうね~♫
そしてお一人ずつ。。。
Sちゃん!

Mちゃん!

それから貝塚市立南小学校にご入学されたYちゃん。

Yちゃんの南小学校も制服なのね!
でも黄色い帽子をかぶると『ピッカピカの~、い~ちねんせい!』って歌いたくなっちゃう~~~♡
そして今月から【上田ピアノ教室】にお越しくださっているMちゃん!
Mちゃんは貝塚市立二色小学校にご入学されました。
両手ピース
ではにかんだ笑顔が可愛いなぁ。。。![]()
そして、もう一人二色小学校にご入学されたAちゃん!
Aちゃんはちょっと控えめにピース!![]()
![]()
偶然にも二色小学校のMちゃんとAちゃんは同じ所で撮ったお写真を送ってきてくださいました♡(*^^)v
もしかして同じクラスだったりしてねッ!!(^_-)-☆
新1年生の7人のみなさん、これからイッパイお友達を作って、楽しい小学校生活を過ごしてくださいね~☆
![]()
みなさま~、本日は小学校ご入学おめでとうございました~!![]()
![]()
関連記事
-
-
さやかちゃん(小4)合唱のピアノ伴奏
小学校の音楽会で、合唱のピアノ伴奏に選ばれた4年生のさやかちゃん。。。 先日のブ …
-
-
【日本クラシック音楽コンクール】Sくん・Kちゃん全国大会進出決定!
本日、フェニーチェ堺で【日本クラシック音楽コンクール】の本選が行われ、当教室から …
-
-
♪ハンドベルの練習も始めま~す
みなさん発表会に向けて、ピアノも声楽もとても順調に仕上がってきてますね!(*^^ …
-
-
お手紙有難うございます
今日レッスンだったSちゃん、10月から【上田ピアノ教室】に通って下さってるとって …
-
-
水曜レッスン・トピックス~♪
水曜日も、みんなとっても元気にレッスンにお越しくださいました。 今日は『水曜日レ …
-
-
まいちゃん・150曲合格達成!
【100曲マスターカード】今日のレッスンで、2年生のまいちゃんが、150曲合格を …
-
-
りあちゃん!頑張ってます♡
木曜日レッスンの1年生のりあちゃん! 今!ノリにノッテます 今日のレッスンでも『 …
-
-
梅雨空ですが。。。
今日も空はどんより。。。 昨日から、時折雨が激しく降ったりと、生徒さん達の足元が …
-
-
Sちゃん、ぴあのどりーむ卒業おめでとう!
小4のSちゃん、今日のレッスンで『ぴあのどりーむ6巻』を終了されました。 Sちゃ …
-
-
明日からレッスン スタートです!
2018年度のレッスンはいよいよ明日8日(月)からスタートします。 【上田ピアノ …
- PREV
- Sちゃん『ぴあのどりーむ3巻』合格おめでとう!
- NEXT
- 中学ご入学&幼稚園ご入園おめでとう!








