ご入学おめでとう!・貝塚市立小学校
2014/04/08
今日はお天気にも恵まれ、貝塚市内の各小学校では入学式が行われました。
【上田ピアノ教室】・新小1の生徒さん7人の方がご入学されました☆
みなさま、ご入学おめでとうございます!![]()
皆さんから、入学式でのかわいらしい
写真レターが届いてますのでご紹介させて頂きたいと思います。
お写真を送ってきてくださった順番に。。。
貝塚市立中央小学校にご入学されたD君です!

♪~ピッカピカの~1年生~♪
おぉ~!ネクタイ姿、恰好イイ~~~![]()
我が家の息子たちも中央小学校でした。
懐かしいなぁ。。。(#^^#)
貝塚市立西小学校にご入学されたHちゃん。

ピンクのお洋服がガーリーで可愛いねッ!
お靴までピンク~~~♡
そして貝塚市立西小学校にご入学されたSちゃんとMちゃんです。
二人ともプリティ~~~![]()
制服だとお姉さんに見えちゃうね~♫
そしてお一人ずつ。。。
Sちゃん!

Mちゃん!

それから貝塚市立南小学校にご入学されたYちゃん。

Yちゃんの南小学校も制服なのね!
でも黄色い帽子をかぶると『ピッカピカの~、い~ちねんせい!』って歌いたくなっちゃう~~~♡
そして今月から【上田ピアノ教室】にお越しくださっているMちゃん!
Mちゃんは貝塚市立二色小学校にご入学されました。
両手ピース
ではにかんだ笑顔が可愛いなぁ。。。![]()
そして、もう一人二色小学校にご入学されたAちゃん!
Aちゃんはちょっと控えめにピース!![]()
![]()
偶然にも二色小学校のMちゃんとAちゃんは同じ所で撮ったお写真を送ってきてくださいました♡(*^^)v
もしかして同じクラスだったりしてねッ!!(^_-)-☆
新1年生の7人のみなさん、これからイッパイお友達を作って、楽しい小学校生活を過ごしてくださいね~☆
![]()
みなさま~、本日は小学校ご入学おめでとうございました~!![]()
![]()
関連記事
-
-
クリスマス会楽しみだね~♪
12月25日(木)、泉の森ホール・レセプションホールで【上田ピアノ教室・クリスマ …
-
-
あんちゃん(年々少)ぴあのどりーむ2巻合格 & 動画up!
今日のレッスンだった年々少さんのあんちゃん。。。 本当にスゴイんです ナントナン …
-
-
♪ Yちゃんの快挙 ♪
今月からレッスンを開始されたばかりのYちゃん.今日は3回めのレッスンがあました。 …
-
-
5月のテキスト合格の皆さんです♪
5月は2名の生徒さんがテキストを合格されました。 TくんとSちゃんです! Tくん …
-
-
Aちゃんのソナチネ動画♪
先週の月曜日、Aちゃん(小3)ソナチネOp.20.No1・第1楽章が仕上げでした …
-
-
Wちゃん 国立大学 教育学部・音楽専攻に合格!
高3のWちゃんが、国立大学 教育学部・音楽専攻に合格されました❣️ Wちゃん!合 …
-
-
テキスト修了&200曲合格達成!!
今はクリスマス会の練習もしているので、テキストはあまり進んでいない… …
-
-
Wちゃんのレッスン
今日、Wちゃんのレッスンがありました。 いよいよ「ぴあのどりーむ4」も大詰めです …
-
-
新年明けましておめでとうございます!
皆様、新年明けましておめでとうございます。 昨年は皆様方のお力添えを頂きましたお …
-
-
クリスマス会・第3弾!
今日は【クリスマス会】記事、第3弾です!! そこで今日は、【曜日対抗コンサート】 …
- PREV
- Sちゃん『ぴあのどりーむ3巻』合格おめでとう!
- NEXT
- 中学ご入学&幼稚園ご入園おめでとう!








