貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Y君、ご入園おめでとう!!(貝塚市・木島幼稚園)

      2014/04/11

3月から『絶対音感コース』で頑張ってくださっている3歳のY君が、今日『木島幼稚園』に入園されました。

Y君、ご入園おめでとうございます!

写真 (55) 制服を着るとすっかりお兄ちゃんですね~

Y君は、元々とってもしっかりされていて人懐っこくて、そして物おじしないタイプのお子さんです。

でもそんなY君でも緊張されたのか、お母様から「子供なりにドキドキしていたようで、園ではうまく写真が撮れず…。水間観音さんで撮りました!」とメッセージを頂きました。

Y君!初めての幼稚園にちょっと緊張しちゃった~?
それにしても制服姿、とっても恰好イイよ~~~☆(*^^*)/

幼稚園とピアノレッスンをほぼ同時にスタートされて新しい生活が始まりましたが、利発なY君ですから両方楽しく頑張ってくださることと思います♫

明日から♪ルンルン♪で幼稚園に行ってねッ!

そしてピアノのレッスンも一緒に頑張っていこうね~~~♡

明日のレッスンも楽しみに待ってるから、幼稚園デビューのお話きかせてね~♫(*^^)v

そしてお写真のバックの桜も綺麗ですね~!

桜つながりで
ここからは余談ですが。。。

まりなちゃんの日々のお散歩道は、もう桜が散っていて、桜の花びらのじゅうたんになっています。
今日の道、とっても綺麗だったのでついでに。。。(^^写真 (60)今年も桜の季節は終盤になってきましたね。。。

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今週の水・木・金はレッスンお休みです

今週の水曜日・木曜日・金曜日の3日間はレッスンはお休みを頂戴致します。 【上田ピ …

カナダからの手紙?!

カナダに語学留学中の長男から、今朝スカイプがありました!(これがカナダからの手紙 …

年中さん・年長さんの『ピアノリレー動画』です♪

皆様が楽しみに待ってくださっていた年中さん・年長さんの発表会『ピアノリレー動画』 …

冬休み『ピアノ練習時間』結果発表!

今週提出して頂きました、冬休み中の『ピアノ練習チェックシート』の集計ができました …

今日はモーツァルトの誕生日

皆さん!今日は私のだ~い好きな作曲家モーツァルトの誕生日です。 モーツァルトは1 …

水曜日レッスンのトピックス!

今日は長時間にわたるレッスンだったのですが、本当に充実した楽しいレッスンをさせて …

三木楽器・開成館で。。。

昨日、三木楽器さんの開成館に行って来ました。12月から来て下さる事になっている高 …

譜読み終了後のピアノ練習法 その②

本日2つ目のblogで~す(^^;)v 先月末に『譜読み終了後の練習法』というこ …

明日はクリスマス会~♪

生徒さん達が心待ちにしてくださっているクリスマス会は、いよいよ明日!! 年内のレ …

熊取町みどり幼稚園 生活発表会

今日は本当に寒い一日でしたね~ 朝起きたら外には雪が積もっていて真っ白! こんな …