貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ピアノレッスン空き時間のお知らせ

      2014/04/15

このところ沢山の体験レッスンをさせて頂き、しかも皆様にご入会頂いているという大変有難い状況になっております。

数あるピアノ教室の中から【上田ピアノ教室】をお選び頂きまして本当に嬉しく、そしてとても有難く思っております。

それと同時に、皆様方の夢や希望にお応えしご期待に添えるように、益々精進していかないといけないと心が引き締まる思いです。

【上田ピアノ教室】でピアノを習って良かった!!と心から思って頂けるように頑張っていきたいと思っております。

lesson

それから。。。

blogタイトルにもありますように、今日は現在のレッスン空き時間のお知らせをさせて頂きたいと思います。

今のところ、私のレッスン可能な時間は平日(月~金)は満員となりました。

今後は土曜日のみ、若干名の募集とさせて頂きます。

尚、平日のレッスンをご希望の方は空き時間ができましたらご連絡させて頂きますので、一応ご予約という形ではお受している状況です。

尚、無料体験レッスンは4月末で終了とさせて頂き、5月以降は以前にもご案内させて頂きました通り、体験レッスン料を1000円とし、ご入会頂いた方には初月のお月謝より1000円割引かせて頂きます。
ですので、ご入会頂いた方は実質無料となります。

それから、体験レッスンも土曜日のみしかお受け致しかねますので、併せて宜しくお願い申し上げます。

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ニューフェイスちゃんたちのレッスン

今日は、年少さんのHちゃんの体験レッスンをさせて頂きました。 Hちゃんは4月から …

第25回 ピアノ発表会・動画up~Part 4~

動画upも今日で4日目になりました。 今日も、ピアノソロ3名と連弾1組の演奏をご …

10月前半のテキスト合格の皆さんです!

今日は15日。。。 早いもので10月も中旬! 10月前半は、ナントナント 7名の …

インフルエンザ・ノロウイルスにはご注意ください!

先週、今週…とインフルエンザやノロウイルスでお休みされた方が数人いら …

【上田ピアノ教室】親睦ランチ会を開催しました!

本日、毎年大好評を頂いております【上田ピアノ教室】お母様方との親睦ランチ会を開催 …

【春休み練習シート】ランクインの皆さんです!

突然の長~~~い春休みになってしまったので、3月8日(日)~4月5日(日)までの …

T君(3歳)のレッスン~♪

4月に3歳になったばかりのT君も『絶対音感コース』で頑張っています!(*^^*) …

年中さん・Aちゃんのレッスン動画です!

今日のレッスンだった年中さんのAちゃん! 『ブルグミュラー』&『ピアノの練習AB …

ピアノ発表会のお写真

今週は発表会のお写真をご用意しております。 こちらは個人写真と集合写真 そしてス …

ピアノレッスン動画ギャラリー ・ はるかちゃん

♫  はるかちゃんが、動画ギャラリーに登場しました  ♫ 今日、高校2年生のはる …