貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ピアノレッスン空き時間のお知らせ

      2014/04/15

このところ沢山の体験レッスンをさせて頂き、しかも皆様にご入会頂いているという大変有難い状況になっております。

数あるピアノ教室の中から【上田ピアノ教室】をお選び頂きまして本当に嬉しく、そしてとても有難く思っております。

それと同時に、皆様方の夢や希望にお応えしご期待に添えるように、益々精進していかないといけないと心が引き締まる思いです。

【上田ピアノ教室】でピアノを習って良かった!!と心から思って頂けるように頑張っていきたいと思っております。

lesson

それから。。。

blogタイトルにもありますように、今日は現在のレッスン空き時間のお知らせをさせて頂きたいと思います。

今のところ、私のレッスン可能な時間は平日(月~金)は満員となりました。

今後は土曜日のみ、若干名の募集とさせて頂きます。

尚、平日のレッスンをご希望の方は空き時間ができましたらご連絡させて頂きますので、一応ご予約という形ではお受している状況です。

尚、無料体験レッスンは4月末で終了とさせて頂き、5月以降は以前にもご案内させて頂きました通り、体験レッスン料を1000円とし、ご入会頂いた方には初月のお月謝より1000円割引かせて頂きます。
ですので、ご入会頂いた方は実質無料となります。

それから、体験レッスンも土曜日のみしかお受け致しかねますので、併せて宜しくお願い申し上げます。

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノを弾く 『指の形』

ピアノを弾く際、大切な事は色々ありますが、その中でも最も大切と言っても過言ではな …

クリスマス会・お母様方からのご感想♪

23日(金・祝)に開催しましたクリスマス会のご感想やメッセージを沢山のお母様方か …

年長さんYちゃん、頑張ってます!

昨年の春から【上田ピアノ教室】にお越しくださっています年長さんのYちゃん! 昨年 …

今週のテキスト合格&レッスントピックス

今週は、今年の初レッスンでした。 今週のレッスンで、Rちゃん(小2)とAちゃん( …

貝塚市立東幼稚園・運動会

今日は年長さんのHちゃんが通われている、貝塚市立・東幼稚園の運動会が行われました …

『ピアノを習うと頭が良くなる』って本当?~Part2~

前回、『幼児からピアノを習うと頭が良くなる』というテーマで書かせて頂きました。 …

Aちゃん・Sちゃん・合格おめでとう~!!

Aちゃんピアノ合格・100曲クリア~!! 今日のレッスンだった小2のAちゃんが『 …

本日クリスマス会を開催しました!

本日、1日遅れではありますがクリスマス会を開催させて頂きました。 今年のクリスマ …

発表会でパーフェクト演奏する効果的な練習法・1ヶ月前編

発表会でパーフェクト演奏するために、1ヶ月前にはどのような練習をすると良いのでし …

Yちゃん(小1)テキスト修了おめでとう~♪

小1のYちゃんが、今日のレッスンで『ぴあのどりーむ 5巻』を修了しました。 おめ …